プチ旅行♪ (By 唯月)

こんばんは〜(^O^)2年連続で母の日に当番になった唯月です☆
といっても、トシさんに紹介してもらうまで忘れてたんですけどね(爆)
ちなみに今年は「キーケース」をプレゼントしました(^-^)母が使っていた物が壊れていて、デパートに行ったときに目に入ったので即決しちゃいました☆
皆さんはどんな物をプレゼントされたのでしょうか〜?


さて、私は昨日からとある所へプチ旅行に出てまして、今は帰り道だったりします(^O^)これは高速バスの中からお届けしてます(笑)
皆さんは高速バスって利用されたことありますか〜?
実は私、今回が“お初”だったのですよ〜(^^ゞあっ、スキーとかのバスツアーはありますけどね☆
ナカナカ快適なものですね☆それになんと言っても安い!
今回の目的地は特急電車でも行ける所なのですが、バスだと電車の半額で行けるんですよ♪所要時間も30分くらいしか変わらないし、かなりお得でした♪座席と座席の間もわりと広いので、電車に乗ってるのとほぼ同じ感覚でしたね(^O^)
デメリットがあるとすれば、道路事情に左右されて到着時間がはっきりしないことですね(^o^; 行きも予定より30分ほど遅れましたし、帰りは今の時点でもうすでに遅れてますし(汗)
あとは、それに関連して…始発から乗る場合はいいですが、途中のインターチェンジから乗る場合、いつバスが来るか分からないからドキドキすることですかね(;^_^A
帰りは途中のインターチェンジから乗ったものですから、ドキドキハラハラで心臓に悪かったです(^o^;


あっ、肝心の旅行のことを書いてませんね(^^ゞ
もちろんとっても楽しかったですよ〜♪♪昨日はとある目的を遂行して大満足してきましたし、今日は海の方へ行って風に吹かれ、心を洗ったような清々しい気分になりました♪♪
本当は海より山の方が好きなんですけど、海って見ると不思議と癒されますね☆広〜い海を見てると、心まで広〜く大っきくなる気がするからかな(^O^)


そんなわけで、楽しかったプチ旅行ももうすぐ終わりを迎えようとしています(>_<)
ということで、今日の日記もここでおしまい☆(笑)


明日はのたりさんでーす♪のたりさんの母の日のプレゼントは何でした〜?
ではよろしくお願いしまーす☆☆
のたりさんへP.S.
腰の具合はいかがですか〜?^^;お大事にしてくださいね☆