明日に備えて☆ (by トシ)

こんばんは〜^^ トシです。


明日は愛内さんのライブがなんばHatchで行われます☆ 愛内さんは初めて生で見るので、体力使いそうな予感がします^^; でも、いい刺激になりそうですし、思いっきりハジけてきます(≧▽≦) 


そういえば、明日は母の日ですね☆ いろんなお店で「母には今年、どんなプレゼントにしようか?」と考えてる方もいると思います。僕もそのうちの1人です^^


で、今日は仕事の後、すっかりホームグラウンドになってる(笑)梅田を舞台にして、探すことを決めました! その前に昼食を済ましてなかったので、阪神百貨店の地下でカレーライスを食べてから、任務開始! 適当に各階を彷徨いながらも、「これにしよう!」という物は見つからず、ひとまず休憩して「次はどの店にしようか?」を考える。


結局、阪急百貨店に決め、とっとと行くものの、本日は土曜のため、中は「人!・人!!・人!!!〜(@@)」の嵐でした(汗) 阪神同様、適当に回ってはみるものの、なかなか決まらない(汗)  


ここもダメだな〜と思った自分は、頼みの綱であるロフトへ! と、所持金が少なかったことに気が付き、ATMで野口さんを数枚下ろして向かいました。ここも人が多かったですが、周りを気にせず、何にしようか探す。最初に「美脚サンダル」にしようと思ったり、「枕」も考えたのですが、「この前、母が買ったんだった^^;」と、即却下に(汗)


他に「マグカップ」や「お風呂セット」も候補に入れましたが、それでもなかなか決まりません^^; 1階に下りてから、扇子が数種類も置いてるので、寄ってみることに。単品で置いてる物や「ケース入り扇子セット」、「あぶらとり拭き入りの扇子セット(笑)」もあり、いくつかの発見をしました。


色や絵柄を基準に選びに時間をかけて、「水色ととんぼの絵柄のある扇子」にしました♪ あとは、扇子を入れる箱に入れてラッピングしてもらい、任務完了☆


明日、どんな反応を示すのか楽しみです☆ 普段、そんなに面と向かって話すことがないのですが、日頃の感謝の気持ちを伝えたいと思います。

母の喜ぶ顔が見たいから(*^-^*)


明日は唯月さんです♪ 去年に引き続き、今年も母の日と当番日が重なりましたね☆