ZARDファンの頃に戻ったみたいに(爆) (by カイン)

shynaowarai81912006-05-12

こんばんは〜。
残念ながら、姫モードのままのカインです(爆)

といっても、ZARDの新曲はしっかりゲットしました〜。しかも風邪をひいてフラフラになっていたので、午後休を取った火曜日に(爆)
そんな状態でも、新曲を買いに行くんですからやっぱり僕もまだ、ZARDファンだったんだ〜と改めて実感しました(爆)。

曲の感想ですが、
ハート〜は、曲始めのギターが一足早い夏をそして、ピアノのメロが、さわやかな感じを出してるな〜って感じでなかなかいいですね。コーラスもお馴染みの大田さん、大野さん、そして、最近ZARDのコーラスに欠かせなくなった竹井さん。泉水さんとのバランスも良いですね。

君への〜は、泉水さんらしい(笑)びっくりさせるような曲ですね〜。先週ラジオでも流れたんですが、最初聴いたとき、こう来たか!と思わず思ってしまいました。どちらかというと、あくの強い?(笑)曲なので、好き嫌いは分かれそうですね。泉水さんは、案外そんなびっくりしているファンを見て楽しんでるのではないでしょうか(笑)

それにしても、悩ましいのはZARDの新作が出てZARDモード全快だ〜というすぐ後に姫のイベント等があるんですよね〜。昨日はパンライブ(参加しませんでしたが^^;)、そして日曜日には、里菜さんのライブにゲスト出演。再来週には新曲のリリース、そして5月からコナンのテーマソングになる里菜さんとのコラボ曲のリリースと・・・(笑)休む暇はないですね〜。

ということで、明後日は手始めに里菜さんのライブにZARDファン3人で乗り込んできます〜(笑)。

では、その3人の一人であるトシさんにパスです〜


ではここで問題です。(笑)
Being/Gizaの女性ア-ティストをAとBの二組に分けました。
坂井さんは、どちらのグループに入るでしょうか〜(笑)

A:愛内さん、中村さん、倉木さん、AZUKIさん、小松さん、上木さん
B:宇徳さん、大野さん、三枝さん、北原さん、竹井さん、岸本さん

皆さん、わかりましたか〜?^^