「ハートに日をつけて」発売日だよ♪(Byビン)

こんばんわ^^ビンですv
昨日無事に「ハートに火をつけて」フラゲすることができました(≧▽≦)
今もこの日記書きながら、聴いております♪

まだ買ってない人!急いで買ってください!!

もう買った人!じっくり聞き込んでください♪


宣伝も終わったとこで(笑)今日の日記にいきたいと思います。ネタはZARDと全く関係ないです(笑)


今週の月曜。ゴールデンウィークが終わって皆が動き出していた頃、僕は有休を取ってゆっくり休んでいました^^いろいろやりたいことがあったんですが、その一つにジムに行くこと。
いつもは土日にしか行ったことなかったので、平日に行くことがなかったんです。だから「平日はどんな感じなのかな〜^^」とものすごく楽しみにしてたんです。


で、午後からジムに向けて出発。
ジムに行くと、やっぱり利用してる人は少なく、マシーンも空いてました^^

さっそく着替えるためにロッカーへ。
するとロッカーがいつもと変わってる・・・
5月からロッカーの鍵が暗証番号付きキー型に変わってたようです。
今までは単なるカギがついているだけだったんですが、今回から4ケタの暗証番号を設定する装置が新たに設置されてました。


「へぇ〜新しくなったんや〜^^」と思いながら着替え、さっそく鍵をかけてみることに。

最初ダイヤルは「0000」の状態だったんで、覚えやすい4ケタの数字を決めて鍵をかけてみることに。
          ・
          ・
          ・
     かからない^^;;

おかしいな〜^^;;と思いながら「鍵のかけ方」の手順どおりにやると次はなんとかかかりました♪


そして僕はジムへ・・・


数時間後、トレーニングを終えロッカーに戻り、着替える為にロッカーを開けようと、設定した暗証番号にダイヤルを合わせ、カギを差しこむ
          ・
          ・
          ・
開かない(爆)

何度挑戦しても一向に開かず(−−)
どうやら最初鍵をかけるときに、僕が考えた4ケタの数字とは違う番号で設定してしまったようです・・・せっかく覚えやすい4ケタを設定したのに意味がありません(笑)
こうなったらどうしようもないので、ジムのスタッフさんに事情を説明しあけてもらいました・・・

どうやら、4ケタの一番最後のケタだけが違う番号に変わっていたようです^^;
なにはともわれ、無事に開いたんでそそくさと着替え帰ろうと思いました(笑)


着替えも無事に終わったんですが、帰る前にトイレに行っておこうと思い、再度ロッカーに鍵をかける^^今度はきちんと番号も確認したから大丈夫v


トイレから帰ってロッカーを開けようとしたんですが
          ・
          ・
          ・
番号が思い出せない(爆)
さっき「大丈夫v」と確認したばかりなのに!

トイレも5分ぐらいしかかかってないのに!!

まだ物忘れが激しくなるほどの年寄りでもないのに!!!
 

また、スタッフを呼ぶのは恥ずかしいので自力で開けましたよ(笑)
所要時間約10分。なかなか大変でした^^;


一人ダイヤル回してる最中、次々とジム利用客がやってくるので、その人らが僕の横を通るたび、顔をそらしてました(笑)←めちゃめちゃ怪しい姿だったろうな〜^^;;


皆さんも暗証番号を忘れてしまったりしないように気をつけてくださいね〜


明日は凛さんですvGWは映画三昧だったようですが、今おすすめの映画等はありますか〜?