遊び疲れて眠る〜♪ (By けいぽん)

こんばんにゃ(≧▽≦)


「細菌と遊ぶのが好き」って、ちょっと怪しい人に聞こえますよね(笑) でも、当たっているので良いかな^^v ちなみに今日は、菌ではなく薬を相手に奮闘してきました(><) で、このことをシャイ日記に書けば良かったのに、MIXIにてフライングしてしまったので、ネタがない(@@)


ということで、苦肉の策 第二弾 「過去を振り返ろう」のコーナーです(笑) 今回は、GWの様子を書いて行きたいと思います♪ 一部、随所にて公開されているものもありますが、気にせず読んでくださいm(_ _)m 。ただ、無駄に長いのでお気を付けください(笑)


明日はこめさんです\(^0^)/ とうとう新曲が手に入れられる時が来ました☆ フラゲの準備は出来ているのでしょうか?^^ 僕は、心の準備は出来ていますが、「時間が取れるのかな?(汗)」という状況です(TT) それでは、よろしくお願いしま〜すm(_ _)m 。




<5月2日>
大阪から、ビンさんが上京=3 東京駅まで迎えに行くつもりが、諸事情により、新宿まで来てもらうことに^^; エバ&すぷと飲んでいたので、この2人にも会わせたかったのですが、彼らの終電の都合によりミスレンド(TT) ビンさんをホテルまで案内し、バイバイしたのでした(^0^)/~~~


<5月3日>
御殿場にあるOUTLETまで足を運ぶ=3 のほほんと過ごしていたら、予定より1時間遅れの出発となりました(汗) 途中で利用した御殿場線・・・。あれはルール違反でしょう〜(`口´) 混みすぎ! 車両短すぎ! 「前の車両からしか降りられない」って何! ホント最悪でした。でも、なんとか目的地に着き、サクサクと買い物を済ませ、新宿まで戻る。そして、「バーに変化したPRONTOに行ってみたい」という要望に応えるべく、PRONTOで夕飯を済ます^^ このまま帰るには早い時間だったのですが、明日以降の予定を考慮し、この日はバイバイ☆


<5月4日>
東京も回るところがなくなったね・・・。ビンさんが上京する前に、こんな会話があったため、幕張メッセに連れて行きました=3 3日〜5日までの間、メッセのプロトコーテーションでフリマが開かれていたので、それに参加したんです^^b そして、現地に着く直前まで内緒にしていたのですが、実はここに、母と弟も来ていました(笑) ビンさんの反応を楽しみたいがため、ちょっと意地悪しちゃった(爆) そして、期待していた反応は、案の定無口^^; むしろ、不機嫌な感じでした(汗) そんなビンさんに、母が絡む絡む(笑) 本物の関西弁に、ちょっと感動したようです(←後日母から聞いた話)。メッセをあとにし、渋谷で「ハートに火をつけて♪」の試聴☆ その後、新宿で飲み(≧▽≦) 僕、かりーさん、けんちゃさん、サガさん、すぷさん、ビンさん、紫音さん、そして、初登場3位の(爆)、babaさんが参加してくれました\(^0^)/ 途中、ウッディさんも来てくれたのですが、先約があったらしく、途中でSee you(TT) てか、ホットペッパーを使って、「フード全品半額」にしたのに、一人当たり、6500円でした(爆) お酒が、めっちゃ高かったんだよ(><) しかも、量は少ない・・・(−−) それでも気にせず、飲みまくる面々(笑) ちょっと痛い誤算でした。ごめんなさ〜いm(_ _)m 。


<5月5日>
けんちゃさん&ビンさんと共に、海辺ツアー☆ と言っても、サブマリン、日陰茶屋、東京タワー(←海辺?/笑)に行っただけ(笑) 最近お決まりとなった鎌倉駅まで行き、チャリをレンタルしようと思ったのですが、全部出払っているではないか!!Σ( ̄口 ̄; 全部で3ヶ所回ったのですが、全て売り切れ(@@) 仕方ないので、返ってくるの待つことに・・・。30分くらい待ったかな? 無事に3台借りられたので、しゅっぱ〜つ\(^0^)/ この日は風が強く、由比ガ浜沿いを走ると、ゆめさんからの攻撃・・・、ではなく、砂が目に入って痛い(><) 負けじとチャリをこぎ、サブマリンに到着〜^^v 腹ごしらえをし、続いて日陰茶屋へ=3 ここは、「MIND GAMES♪」のジャケ写が撮られた場所(らしい)のですが、肝心の写真を誰も持っていない(**) ということで、おのおの写メを送るように頼み、僕は、ゆめさんから送ってもらった写真で確認・・・。ちょっと改装されちゃったのかな? ここで良いような良くないような、そんな感じの結末を迎えました(笑) 鎌倉駅まで戻る途中、かりーさん用のお土産をサブマリンで購入し、東京タワーに向かいました=3 GWということもあり、チケを買うまでに1時間待ち、エレベーターに乗るまでに1時間待ち(@@) こうなると、選ぶ道はただひとつ! 階段です( ̄^ ̄) ふと、去年の夏を思い出したのでした(笑) 最初は意気込んで上っていたビンさんでしたが、ハァハァ言い始め、上るペースが落ちる^^; そして、高所恐怖症のKペアは、内側を旋回し、外を見ないように努める(笑) 約15分後、展望台に到着〜^^v 四方八方から景色を眺め、他の観光客が食べているソフトクリームに惹かれ、僕らも購入☆ 東京タワーを後にし、続いては、汐留の寿司屋へGo! 地下鉄で行けば10分の場所だったのですが、時間は18時頃(だったと思う)。まだまだお腹の減る時間ではなかったので、「歩いて行こう(≧▽≦)」ということで話がまとまりました^^b あーだこーだ話しつつ歩いていると、プチ迷子に(爆) 途中の交番で道を聞こうと思ったのですが、警察官不在のため、屋内にあった地図を勝手に広げ、進路をチェック♪ 無事に方向が定まり、ひたすら歩くこと1時間(もっとかかったかも/汗)。ようやく寿司屋に到着〜=3 とりあえず盛り合わせを頼んだのですが、それでは食べ足りない坊やが一名(笑) 個別でひたすら頼み、ようやく満腹に。この日のために、寿司は我慢していたようなので、いっぱい食べられて良かったね(笑)


<5月6日>
父親の張った非常線を潜り抜け、なんとか脱出成功(笑) 毎日出歩くと、なぜか怒られてしまう家なのです(−−; 家にいたって暇だから、出かけたくなるよね?(笑) で、チェックアウトを済ませ、新宿の街を一人で彷徨っていたビンさんを救出^^b けんちゃさんも合流し、カラオケへ♪ 4時間歌い続け、けんちゃさん&ビンさんは、小松未歩のイベントへ^^ 僕は、父のご機嫌取りのため帰宅(爆) しかし、この作戦は失敗に終わり、ガミガミ言われ続けたのでした(−−) はぁ〜=3 早く一人暮らししよっと(><)


<5月7日>
ビンさんを見送るため、東京駅まで行く=3 この日は、父が外出中を狙っての脱出だったので、なんなく成功(笑) そしてこの日も、けんちゃさん&ビンさんと合流し、16時くらいの新幹線で、ビンさんは帰ったのでした^^


終わり(笑)