体の要は腰ですね(−_−メ)(BYのたり)

どうも〜GW(特に後半)はひたすらごろごろしていたのたりです(−_−メ)やらなきゃならないこともたまってるのですが・・・・気にしない気にしない(−_−メ)
さて、私は寝正月ならぬ寝GWをすごすはめになったのは・・・・・・
腰を痛めたからです(T_Tメ)

・・・腰が痛いと思い出したのは4月の下旬ごろでしょうか・・・仕事中ずっと座ってるのですがたまーにたつと「腰がだるい(−_−メ)」と思いました。疲れてるのかなあと思ってましたし、サロ○○スのお世話になったりしてました(−_−メ)
そして世の中がGWに突入した頃・・・・

そうしているうちに痛みが〜はげしく私を襲う〜♪

となり、じっとしていました。1と2は仕事だったのですが、我慢して腰を固定するベルトをして内心「ベルトがくいこんでる・・・・(― ̄―メ)」となりながら根性でのりきりました(−_−メ)
そして3日、症状は落ち着いていたのですが、夜くしゃみをしたとたん・・・・


そうしているうちに痛みが〜再び私を襲う〜♪

となり、仕方ないので救急外来に駆け込むことに・・・・そこでレントゲンをとりましたら・・・・

背骨の骨が一箇所小さくかけてます・・・・

と診断されました(― ̄―メ)そこまで重傷ではないのですが、どうやらヘルニアの可能性があるとのことです(― ̄―メ)
詳しい診察をしたければ平日の朝に来てくれといわれましたが・・・・・(― ̄―メ)

というわけで用事ででかけた4で無理をしたせいか5と6はひたすらごろごろ(_△_)〃痛み止めのんで腰をベルトで固定してました(−_−メ)

今日は普通に長いこと座ってもOKになりましたが、これを書いたらまたごろごろしたいと思います。というわけで連休は腰の治療であけくれたのでした(−_−メ)

明日は細菌と遊ぶのが大好きなけいぽんさんです(@@)

というわけで暇なため、ごろごろしながら何をしていたのかといいますとIアプリのゲームで遊んでました(@@)DQ1と2をDLし、見事両方ともクリアー(爆破)・・・どれだけ暇をもてあましていたのかがわかるようなありさまですね(−_−メ)
FCとSFCDQの1と2は遊んだことがあったので話も覚えてたのもありますけど・・・・何か難易度が下がってたなあというのが正直な感想です。勇者に姪っ子の名前をもじってつけてました(@@)
DQで遊びながら「シャイゴンクエスト」も面白そうとか思ったのでした(−_−メ)