「休み」というだけで嬉しい♪ (By 唯月)

こんばんは〜(^O^)/GWは一切遠出をしなかった唯月です☆
そのGWもあと1日となりましたが、皆さんはどう過ごされたのでしょうか?(^O^)

カレンダー通りの休みだった私は、冒頭に書いたとおり遠出はしなくて、近場で遊んでおりました☆だいたい毎年GWはそんな感じですね。どこに行っても混んでるし、高いし、休みはカレンダー通りですし、あまり出掛ける気がしないんですよね(^^ゞ確か昨年は家で映画三昧してた気がします(笑)
オマケに私は、「会社が休み」というだけで嬉しくなって浮かれちゃうんですよね(笑)安上がりだなぁ〜って自分でも思います(爆)
でも、実はちょっとだけ電車で出掛けようかなーと思ったりしたんですよ☆ですが、思い立ったのが遅くて切符が取れなかったので諦めました(^o^;体調も悪かったですしね(汗)

部屋の掃除とか、パソコン関係でやりたいこともあったし、たまにはまったりするのもいいかなーと思ってましたら、意外に1週間前あたりからバタバタと予定が入りだして、結局家にいたのは一昨日だけでした(笑)「予定が予定を呼ぶ」って感じなんでしょうか〜?

ちなみに私のGWは…
友達とランチ&おしゃべり大会→買い物→大きい公園にお弁当持ってのんびりしに行く→友達の家に行く→現実に戻る(笑)
…こんな感じでした☆

で、休みに浮かれたその代償はギターです…(;^_^Aここのところ(いつも?/笑)スランプ気味なのも手伝ってあまり練習してないんですよね〜^^;^^;絶対にごまかしはきかない気がしますが(汗)、明日のレッスンはなんとか乗り切ってきたいと思います(^^ゞ


では今日はこの辺で☆
明日はのたりさんです(^O^)よろしくお願いしまーす☆☆
のたりさんはどんなGWを過ごされましたか〜?(^-^)