これから何を買おうかな☆ (by トシ)

こんばんは〜☆ トシです。


昨日、家に帰宅し、台所のテーブルを見たら、GARNET CROWの会報が置いてありました^^ 封筒を開けてみると、会報の他に2月に行われたバレンタインライブのグッズの申込用紙が封入されてました。で、応募すると思っても、ポスターとTシャツの2種類だけですが、ポスターは持ってるし、Tシャツは買ってもタンスに閉まって、眠らせておくだけなので(笑)、申し込むことはないですね〜^^;


今日のタイトルにあるように、CDとDVDを買おうと考えてます☆


まず、来週はZARDの新曲が発売^^ A面をフルで聴くのも楽しみですが、カップリングの作曲が泉水さんですし、早くエンドレスリピートしたいです☆ と言っても、まだ予約はしてないですけどね(汗) 明日にでも予約しないと^^; 一部では全て聴いたという人もいますが、「羨ましいな〜」と思いました(@@) まぁ、来週聴けることですし、
楽しみです☆


次はDEENのシングルとDVD。前者は昨年、10月の「このまま君だけを〜/翼を広げて」以来、32枚目のリリースとなります^^ 後者は2月に東京で行われたライブを収録ということで、両者とも買おうか考えたり悩んだりしております(−_−メ) 僕は大阪公演に行ったのですが、その模様を短くてもいいので、収録してくれたらいいんですけど、やっぱりないかな〜^^; どちらも買った場合、DEEN一色に染まりそうです(笑)


最後はGARNET CROWのシングル「夢・花火」。昨年の8月3日にリリース予定でしたが、一度は発売中止となり、聴くことはできなかったのですが、先週、公式HPでリリースが決まりました。見た時に、「よかった〜^^」とホッとし、すごく嬉しかったです♪ 発売は7月5日。フラゲは4日なので、ゆりっぺのお誕生日と重なります^^ 「そんなの、どうでもいいじゃ〜ん(−−)」と言われそうですが(笑)、滅多にないことですし、ファンとしては、これでいいのです( ̄^ ̄) もちろん、買うのは決定です☆


検討中のを除いたら、買うのはこれぐらいかな。全て、BEING系のような気がしますが、気にしない気にしない(−_−メ)


明日は唯月さんです(^▽^) 久し振りに家族で旅行に行って楽しめたようですね☆