またまた予約の嵐(@@)(BYのたり)

どうも〜こっそり『シャイナルファンタジー』を再開していたのたりです(−_−メ)先日オフで会いましたYめさんとNママさんなどから「みたい〜」と言われまして、慌てて自分でどんな話を書いてたか読み返し(爆破)「そういえばこうだった(@@)」と考えていたことをちまちま書いてます(−−)wちなみに現在第四十話までで、外伝「毒男と僕の奇妙な同居生活」の前編まで書いてるのですが、このタイトルといい書いていて「本人に失礼かしら(−_−メ)」と思いつつ、かなりはじけてます(@@)明日には終わる予定(多分)なので暇な方は息抜きにどうぞ(宣伝・爆破)

宣伝はここまでにしまして、「成分分析」をしてみることにしますた(@@)流行ってるようなので。
ますは、「日暮のたり」

日暮のたりの72%は運で出来ています
日暮のたりの16%は野望で出来ています
日暮のたりの7%はミスリルで出来ています
日暮のたりの3%は言葉で出来ています
日暮のたりの2%は理論で出来ています

・・運だけで暮らしてるのですかね(@@)

続いてははじめの方で

永月春の63%は汗と涙(化 合物)で出来ています
永月春の24%は鍛錬で出来ています
永月春の7%は濃硫酸で出来ています
永月春の3%は言葉で出来ています
永月春の3%は心の壁で出来ています

どんか化合物でできてるのでしょう((**))

最後に本名で・・・・・

****の60%は信念で出来ています

****の24%は月の光で出来ています

****の8%は気の迷いで出来ています

****の5%はマイナスイオンで出来ています

****の3%は心の壁で出来ています

・・・止まりそうなんです〜♪古いバイクのように〜♪ヴィンテージになれたらいいな〜♪KEEP THE FAITH〜♪

さて、ここからが本題です。私は先日CDショップにいってきますた(−−)〃ZARDの新曲を予約するだけのつもりでしたが・・・・とここで明日はダンボールと格闘してどこかの弟さんのそっくりさんを発見したけいぽんさんです(@@)


ZARDの新曲を予約しようと思いましたが、その前に新曲のチェックをしていまして・・・・まずはこちらを予約しました。

Starting Over(初回生産限定盤)(DVD付)

Starting Over(初回生産限定盤)(DVD付)

・・・・最近DEEN+巨匠ばっかり聞いてます(−−)w仕事で疲れた心と体に池森さんの声と巨匠のギターがしみます(#−_−)つ且
ちなみに今のBGMは「ユートピアは見えてるのに」のSGです(−_−メ)最近仕事の夢はみるわ、腰はだるいわ、休みの日でも仕事のことを考えるわ、仕事中毒になりつつある自分を「RE-BIRTH」してリフレッシュしたいです(わかるひといるかなあ・・・・)
先日でました予約限定のDVDは予算の都合上見送りましたが、こちらはDVDつきで予約(@@)作曲と編曲が織田さん&葉山さんらしいですが、正直DEENよりZARDで見たい組み合わせだと思いますが、まあ楽しみです(・・)

milk tea / 美しき花(初回限定盤)(DVD付)

milk tea / 美しき花(初回限定盤)(DVD付)

・・・・かっこいいなあ(・▽・)坂井さんと同じ誕生日のいい男です(−−)wやはりハンサム。そして、同時にリミックスアルバムでるそうですが・・・いい加減オリジナルをだしてください(−_−メ)まったく(−_−メ)というわけでリミックスとセットで予約カードがありましたが、SG(DVDつき)のみを予約(@@)DEENと同日発売ですが、他に強い新譜がなければ1位をかっさらっていくでしょうね〜タイアップばっかの4曲入りですし(−−)w

ULTRA BLUE

ULTRA BLUE

↑を予約しているときに丁度別の場所で買い物をしていた親がやってきまして、「そういえばヒッキ−は予約しないの(@@?)」と横槍が入り(爆破)何となく予約しました(−−)w
アルバムのタイトルをみて「これで黄色のジャケットとかだったら面白いなあ」といってしまった私はヘンですかね?(爆破)


そして、これらを予約して「ふう(-_-メ)」と帰ろうかなあ(@@)と思ったとたん「ZARDの新曲予約するの忘れてた�堯福姥釥院─廚筏い鼎Ⅴ欧討禿弘漚気鵑�ZARDも・・・という始末(−_−メ)ZARDも初回盤のみを予約し(通常盤は買いません)帰りました。それにしてもCDばっかりかってるなあとしみじみ思うOL7ヶ月目の春でした(― ̄―メ)