招待されるのも悪くないかも☆ (By けいぽん)

おはようございます^^ 現在、朝の7:30。今日は、昼には新宿に居たいので、家事を早めに終わらせようと、早起きしてみました☆ すでに半分くらい終了しており、あとは、買い出しと夕飯作りと、庭の草むしりくらいです(笑)


・・・・僕って、何?(爆死)


ダンボールとの格闘は、金曜で終了〜\(^0^)/ 明日からは、顕微鏡や試験管などを使い、再び”愛しのあの人”たちに出会う予定です(≧▽≦) 待っててね〜(爆) そして、のたりさんの弟子こと、某Sのそっくりさん・・・。性格まで似ていたら最悪だと思いました(笑)


冒頭でも述べましたが、今日は新宿で野暮用があるので、後日更新でお願いしますm(_ _)m 。まぁ、どこからのブログに先を越されそうですが、僕は僕の視点で書いていきますので、お楽しみに〜♪


ということで、明日はこめさんです(^0^)/ ゲームのサントラを購入されたようですが、個人ブログに掲載されていた写メを見た瞬間、「Love Psychedelico(ラブ・サイケデリコ)」って思ったのは僕だけでしょうか?(笑) 黒く描かれた女性が、ボーカルさんに似ていませんか?^^ それでは、よろしくお願いしま〜すm(_ _)m 。




誕生日オフを開いてもらっちゃいました(≧▽≦) 4月生まれの人は、僕とうっちゃん^^


集合は18時半だったのですが、サブマリン部隊が夕方からカラオケに行くということだったので、そこから合流〜♪ この時のメンバーは、僕、かりーさん、けんちゃさん、モノクロさん、ウッディさん、エバラさん、トシさん、ユウタロウさん、ゆめさん、そして、初対面の生ビールさん&サガさん。11人の大所帯でした(笑) いつものごとく、Being系の歌手がほとんどでしたが、違う系統の歌手もチラホラ・・・。


で、かる〜く2時間ほど歌った後、集合場所へGo Go!!=3


珍しく遅刻する人もおらず、予約していた店へ向かいました^^ と言っても、今回の幹事は僕ではなかったので、後ろをついて行くだけ(笑) 辿り着いた店は、ちょっとおシャレな村さ来♪ 店内に水槽があるのですが、前に僕が予約した時はいっぱいでして、断念した場所だったんです(><) 水中をゆうゆうと泳ぐお魚さんたちを眺めつつ、かんぱ〜〜い!! ちなみに、飲みから加わったメンバーは、フリークさん、ふ〜みんさん、たこぽんさん、ももさん、紫音さん。↑の人たちと合わせると16人(@@) こんなに集まったのって、武道館以来?^^; 北は北海道、南は大阪から来ていただき、本当に感謝しています(*^^*) で、飲み食いよりも話に夢中になってしまい、ひたすら話し続けること2時間。途中、席替えなんかもあったりして、ワイワイガヤガヤと盛り上がってみました☆ で、もうすぐ退店する雰囲気が漂ってきた頃に、maccoriさんが登場〜\(^O^)/ でも、20分くらいでお別れしちゃいました(T_T) 今度はゆっくり会いましょう〜☆ それにしても、静かな場所で落ち着いて飲むのも楽しいけど、ちょっと騒がしい店でバカ騒ぎするのも、やっぱ楽しい!!(≧▽≦) 今度は、いつ飲めるのかな〜^^ って、4日あたりに何かがあるハズ(笑)


店を出てからは、みなさん東口へ向かったのですが、僕とモノ君は、エバルンバをネカフェに連れて行くため脱退(笑) 人の少ない西口から帰ったのでした(^0^)/


で、今回もみなさんプレゼントを用意してくれていたのですが、数が半端なかったです(**) せっかくですので、政宗日記にUPしてみました^^ 見てね(笑) プレゼントだよ! 全員集合(≧▽≦) (By マキズミ) - ああ流浪な日記よ(タイトル考え停止中)


このオフを企画してくれた幹事さん。大人数をまとめるのは大変だったかもしれませんが、お陰様で、素晴らしい時間を過ごせました。発案者なくしては何も始まらないですし、時間の合間を縫って計画してくれたこと、心より感謝いたします。そして、次の日が仕事や学校だったにも関らず、あぁやって集まってくれた皆様にも、同様に感謝の意を表したいと思います。


本当に、ありがとうございましたm(_ _)m 。これでまた、良い一年が過ごせそうです♪