家族旅行もいいね♪ (By 唯月)

こんばんは〜(^o^)/ 先日誕生日を迎えた唯月です♪
凛さん、日記でもお祝いしていただきありがとうございましたm(__)mいくつになっても「おめでとう」と言ってもらえるのは嬉しいです(^O^)

昨日のトシさんからの紹介にあったとおり、ここ数日体調を崩して寝込んでいました(汗)カンのいい方は(もしくは私の個人日記をご覧になった方は)お分かりになったはず・・・。
そう、私は自分の誕生日に寝込んでいたのです(T_T)(T_T)
これほど虚しいことってないですよねぇ〜〜(>_<)
おかげ様で今は熱も下がり、食べ物に気をつけてさえいれば大丈夫なくらい回復しました(^O^)


さて、病気の話はこのくらいにしておいて☆

先週の週末、姉家族も含めた一家全員で温泉旅行に行ってきました(^O^)私はちょうど仕事も一段落した後、ということで日ごろの疲れを癒すぞ〜っと思っていました☆
もともと、この旅行の言いだしっぺは父。長野県のとある温泉が気に入っている父は、割と近場だし、孫も連れて行けるくらい大きくなったし♪ということでこの季節に行きたがっていたんですね。当初は4月の頭に行く予定だったのですが、私の予定に合わせて先週に変更してくれました。私に合わせてくれたのはけっこう嬉しかったですね(^O^)

今まで孫が小さかったこともあり、一家全員で旅行なんて初めてのこと。ましてや家族旅行なんて私が小学校の時以来○年ぶり。どんな旅になるんだろ〜とちょっとドキドキワクワク(笑)
結論から先に言うと・・・
お子チャマのお守りで疲れました(爆)

予想はしてたけど、想像以上にパワフルでパワフルで・・・(ーー;)
3人の孫に貼り付かれてた父は、絶対疲れたハズ。あっ、それとも嬉しくて疲れないんでしょうか?(笑)

もちろん、疲れただけではなかったですよ〜。私の都合の為だったとはいえ、この時期にして良かったな〜と思ったのは桜が満開だったこと\(^o^)/さすが長野県。名古屋と比べると寒いんですね。とっても綺麗でした♪
お花見ができなかった私にとっては、一足早いバースデープレゼントになったみたいで嬉しかったです(^O^)
あとは、姉妹そろって一緒にお風呂に入るなんてことも今までなかったですし、夜子供が寝てから一緒にお酒を飲んだりして、普段はナカナカできないことができて楽しかったです♪
それに、温泉で凝り固まった全身(笑)をほぐせましたし、なんてったってお肌スベッスベになりましたし〜♪(爆)お化粧のノリがですね、ぜんぜん違うんですよ〜(笑)
お子チャマ達も大人並みに3回も温泉に入ってましたけど、あれ以上お肌スベスベになってどーするんでしょーか!?(爆)


友達と旅行に行くのもいいですが、たまには家族で旅行をするのもとっても楽しいものだなぁ〜と思った一泊旅行でした☆
これからもちょくちょく出かけられるといいです♪

2日目にちょっとした観光名所にも立ち寄ったのですが、そのことはそのうち個人日記の方にでもUPするかも(爆)(^O^)

では今日はこの辺で☆☆


さてさて、明日は「シャイナル・ファンタジー」をいつの間にか再開していた(笑)のたりさんです♪
よろしくお願いしま〜す(