また梅田で・・・(笑) (by トシ)

こんばんは〜^^ トシです。


今日は仕事が終了してから、買わなきゃいけない物があったので、梅田へ向かいました=3(←この前も行ったな/笑) 最近、出没率が高くなってるのですが、ここは御用達になってきてます^^;


向かった先はロフト。色んな商品が揃っており、重宝してるところですが、入店して、まず目に飛び込んだのは母の日! 日程は14日。「そろそろプレゼント決めないといけないな〜」と考えたりしました。しかし、まだ慌てることでもないし、じっくり考える時間はあるということで、また来月行って、決めることにしました。


話を戻して、各階のフロアへ行って見て回ったのですが、どれにしようか迷ってしまい、しばらく時間を掛けて考えること数分。なんとか、お目当ての商品が決まり、お会計をして、用を済んでから店内を出ると、既に外は夜が更けてました(**) だいぶ、時間が経ってたので、時間を無駄にしてしまいました(汗) ロフトの買い物は短いですが、ここまで^^;



続いて、メンズのあるお店へ。

普段はONとOFF関係なく、ユニクロを着ているのですが、たまには違うブランドを着てみようということで、エスカレーターで4階へ上がりました^^


とりあえず、ズボンはいくつか家に揃っているので、後はジャケットとシャツがあれば、問題ないので、さっさと店内を見て回る。見回り開始から、3分も経たないうちに、店員に声を掛けられ(汗)、お探しの物を説明する。


これから夏に向けて(ちょっと早いけど/笑)、着れるようなジャケットやインナー&ポロシャツが欲しかったので、店員にお勧めされながらも、ジャケットをM→Lの順に着る。最初のうちは袖は通しにくいけど、後から馴染んでくるということで、Mを選択。あとは↑の2種類のシャツにそれぞれ合わせて、しばらく悩んで考えた末、黒のジャケット(通気性あり)とインナー&ポロシャツにしました^^ これらは夏はもちろん、春でも着れるので、2つの季節にちょうどいいです!


最後にお会計を済ませて終了。


前回もそうでしたが、今回も梅田での出来事を書いたな〜(笑)
ヤバイ(汗) ネタがこれしかない^^;

というわけで、今日はこの辺で失礼します。


明日は一昨日、お誕生日を迎えた唯月さんです\(^0^)/ どうやら、体調不良になったようですが、その後の具合はどうでしょうか?