青空にかかる鉄の橋 (BY 凛)

shynaowarai81912006-04-25

Hi!こんばんは!
「なにやら堅そうなもの」で構成されている、凛です(笑)

堅かろうと柔らかろうといいんですが、それより「脂肪」の構成割合がここんとこめっきり増えてる気がするので(爆)それをどうにかしないとぉぉォ〜〜(>□<)


さてさて。
さいきん 我が家はとぉ〜〜ってもうるさくなりました!��( ̄□ ̄;騒音がときに激しく鳴り、(その時間家にいることもあるんですが)午前中おちおち寝てもいられない程です。平日の朝8時〜夕方6時頃まで、ウィ〜ンガタガタ&ドタンバタンダンダン。そんなふうに鳴りつづいているんです・・・・・・


マンションの改修工事のおとがっ。


実は、つい先日より私が住むマンションの改修工事がはじまりました。数年間に一度定期的にやるもので、我が家がここに引っ越してきて以来はじめてのもの。ハジメテの経験(≧∇≦)♪・・・というのは嘘で。改修工事自体には、以前居たマンションで経験済みなんですけどね〜(^^ゞ。

そういう訳で、毎日毎日雨のときは休みながら、ニッカポッカを履きヘルメットをかぶった方々が周りをうろうろしている今日この頃。彼らにとってはお仕事だし 住宅には必要なことなので「まっやむおえない」ですが・・・それでもやっぱり、この作業、住民的にはいくつかの・・・・・・


弊害があります!!!!!


1.まずは物音がうるさい。
2.ベランダ先や「すぐそこ」っていう所にまで来てやるので、カーテンを開けられない。
3.空が見えなぁい。


こんな感じです。せっかく春になりこぼれだした陽射しも、我が家には差し込まないし(泣)いつもはなんの邪魔もなく、ひろびろと見える空にも錆びた鉄骨がかかっているんですよね〜(泣)


数ヶ月はこの作業があるそうなので、しばらくこの状態は続きそうです―――。
そして、その物音がするたびに「うるさい そんな台詞でいま あなたを傷つけるかもぉ〜♪」という某フレーズが、頭によぎりそうです(笑)って、このフレーズが誰のものか分かる人 いるかなぁ(笑)―――。


明日はカインさんです。よろしくど〜ぞど〜ぞ☆


そしてそして今日は・・・

「シャイなお笑い同盟」のメンバーである、唯月さんのお誕生日です\(^0^)/ おめでとうございます♪ 実りある&素敵な 1年であることをかげながら祈っています♪


ハピバスデー!!!トゥー!唯月さん!