隣にいるあなたは・・・(byビン)

こんばんわ^^夢はいつでも見ていたいビンです(笑)


この前の土曜(22日)某Sぷりんぐさんが大阪にやってきたので、会いに行ってきました^^v
この日の参加メンバーは僕・すぷさん・トシさん・Nママさん・いるかさんの計5人、でゆめさんが夜から合流すると聞いていました。


すぷさんと会うのは、僕の記憶が間違っていなければ去年の10月以来の対面。
普段中々会うことが事ができないので、楽しみにしながら待ち合わせの大阪駅へ。

で、待ち合わせの場所に着いたのはいいんですが、すぷさんが見当たらず(−−)
メールでは、もう待ち合わせ場所に到着してると聞いていたので「どこかにいるはず」と一生懸命探していました。で、一人それらしい人を見つけたんですが、その人の横には女性がいて「あ、カップルか〜でも彼氏の方すぷさんに似てるな〜」と思いつつその二人の前を通過。そして辺りを見渡してみたんですが発見できず・・・

仕方なく「着いたよ〜」とメールを送信したら、1通の写メールが返ってきました。
その写メールには僕の後ろ姿が?!振り返り確認してみると、すぷさんを発見!なんと「似てるな〜」と思っていたその人がすぷさんだったのです(笑)


無事に合流できたのはいいものの、気になるのはすぷさんの隣にいた女性の正体。
どこかで見かけたこともありそうなんだけど、誰か分からず「まさか、本当にすぷさんの彼女だったりして・・・」と思いながら会話してると・・・ある人物の名前が浮かんできました。
で、小声ですぷさんに「ねぇ、あの女性(ヒト)って・・・のたりさん?」


そうです。すぷさんの彼女だと思っていた人は、のたりさんでした(笑)のたりさんが参加する事を知らなかったので、全然気付きませんでした^^;;のたりさんすみませんですm(__)m


全ての謎が解け(笑)参加全員が揃ったので、すぷさんの大阪観光希望その①のヒルパン工場へ^^
ここで、いろいろ話をしたんですが「ここでの話はブログにアップするな!!」という某方の圧力により割愛させていただきます(笑)


その後、通天閣大阪城道頓堀と大阪の名所を巡ってお好み焼きを食べてからカラオケへ♪
その際にゆめさんと合流し、すぷさんのバスの時間まで思い切り遊びましたv


すぷさんとはなかなか会えないので、本当に楽しい時間をすごせました^^
またいつでも、遊びにきてくださいね(^0^)/~


明日は身体のほとんどが堅そうなもので構成されている凛さんです(笑)

あと下にお知らせ書いてますんで、よかったら御覧ください^^


少し前に僕の個人ブログで「ブログを移転するかも」と書いたんですが、移転することに決めました。今はまだ準備中なんですが、5月から新しい場所で気分新たに始めてみようと思います!で、リンク貼ってくださってる方には、また改めて挨拶のほうさせてもらいに行きますんで♪