先週の金土の出来事(@@)(BYのたり)

どうも〜あゆライブでリフレッシュしたものの、今週仕事で大ミスをやらかしてたことがわかったりして疲れてるのたりです(−_−メ)
ミスはひきずっても仕方ないので立ち直りました(@@)実はこれ書いてるのは20日の夜10時半過ぎです(爆破)
だってだって・・・・会社で新人の歓迎会あるから当日かけそうにないのです(TT)
私は最近お酒が好きではないので、酒を飲まないので、こういうときの楽しみは・・・・・「食事(・▽・)」なのですが・・・・食事のメニューが「キムチ鍋」と辛いの嫌いな私にはゆううつなメニューで行く気がなくなってます(― ̄―メ)
新人さんは研修ばっかでまともにしゃべったことないし、明日で顔と名前一致させようかなと思います。

次回は最近関西が自分の庭となりつつあるらしいけいぽんさんです(−−)w

先週の金曜と土曜に何があったのかといいますと・・・・
①エンハンストCDを引き取りにいった
先日トシさんがこの日記で「エンハンストCDが一枚あまってる」ということで、是非引き取りたいということで連絡しまして、トシさんの最寄の沿線が私の会社の近くの駅を通っているので金曜日に仕事帰りに待ち合わせました(・・)
待ち合わせ時間に行きまして、無事に合流し、エンハンストCDをもらって(3000円支払)、雑談を10分ほどしました(@@)
エンハンストCDの「永遠」は中々よかったです・・・が一番しかないのって(― ̄―メ)トシさん、その節はありがとうございましたm(_ _)m

②カラオケEXPRESS発車〜( ・○・)Φ〜♪
土曜日はゆめさんと二人で遊んできました(@@)
ゆめさんが大体のことは日記でかかれてましたのでキーワードをいくつか(−−)w

1.雨の中20分前にヒルパンに到着(@@)
2.ゆめさんこないなあ(― ̄―メ)
3.連絡すると遅刻だ�堯福姥釥院�
4.あと15分後にくる・・・・って何かおかしいぞ(― ̄―メ)
5.聞いてみるとやはり場所を勘違い(― ̄―メ)
6.まちぼうけをくらうのたり(― ̄―メ)
7.ようやく合流(@@)おなかすいた(−_−メ)
8.パンを大量に買うのたり(−_−メ)
9.ゆめさん写メでパンを写す
10.待ち受けは・・・・・
11.MFMをみる
12.政宗日記は関西沿線?
13.のたり、仕事のグチをこぼす(― ̄―メ)
14.すっきりしました(・・)w
15.ごまで某人を連想(@@)
16.ヒルパンでしゃべりたおしたあとは笑劇クリップ求めて某Jへ
17.実は本名いってなかった(−−;)
18.カラオケで本名を書いてみるもゆめさん、気づかず(爆破
19.後で、名乗ってみた(−−)w
20.さっそく、ら・ら・ら〜(・○・)Φ〜
21.笑いで歌えない(TT)
22.だんだんマニアックな方向に(@@)
23.中華一番は同じ映像
24.ビーイングギザのみの3時間
25.あなたただけ見つめてるで納涼気分
26.B'Zはシリアスだよ(−_−メ)
27.点数ゲームにくすり
28.ゆめさんパフェを頼む
29.のたり、ドリンクのみまくる
30.Nんばまで歩く
31.のたり、日暮家にコブクロのアルバムを買う
32.どくろがお似合い?
33.国旗な○○が僕の証?
34.再会を約束して夕方に帰る

・・・こんなところですね(−_−メ)