いい歳して・・・^^; (By 唯月)

こんばんは〜(^o^)/ 常備しているチョコのおかげで、この決算期は太った気がする唯月です(爆)
決算の方はメドが立ち、あとは資料提出だけになりました♪でも実は、先週の日記を書いた翌日から昨年並みの忙しさになったんですけどね〜〜(^^ゞただ、今年は昨年のように「連続12日勤務」とはならなかったので良かったです☆

そんな中、今週の月曜日にちょっとした事件が起きました。
ちょっと寝坊気味で急いで支度をしてたんですが、髪をセットして洗面所から出ようとしたとたん・・・


ゴンッッ★


柱にオデコをぶつけましたぁ〜Σ( ̄口 ̄;

けっこう大っきい音がしたんですよ・・・そしてめちゃくちゃ痛かった!!(T_T)
直後に鏡を見たら、柱の角の痕がしっかりオデコについてました(>_<)こう、ヘコんで縦線になってたんですよね〜(笑)
場所が場所だけに(前髪で隠れるけど、風が吹いたら目立つから)青アザにでもなったら大変!と思い、薬を塗っておきました。その時にはすでにオデコはみるみる腫れてきてました^^;が、幸い色は変わってなかったので(ちょっと赤くはなってましたが^^;)必死に前髪で隠しつつ(笑)会社に向かったのでした。
会社に着くころにはぷっくり腫れあがり、いわゆるタンコブ状に(^^ゞ
上司と雑談をしていた時、流れでその話をしたら「その歳でタンコブか〜〜」と思いっきり笑われました(爆)その上、自分で触った感じでは割と腫れているように思えたのに、上司には「そんなのぜんぜん大したことない!大丈夫大丈夫☆」と軽〜くあしらわれました(笑)

オマケに、夜、母にタンコブを見せながら「今朝柱にぶつけちゃって〜〜^^;」と話をしたら、「バッカじゃないの〜あんたは!!」と思いっきりバカにされたのでした・・・。
う〜〜〜ん・・・確かにこの歳でオデコにタンコブって・・・ちょっと恥ずかしいかも^^;^^;
皆さんも気を付けてくださいね〜…って、そんなドジなのは私くらいかな(爆)
このタンコブのそもそもの原因は朝慌ててたから(ーー;)明日から10分・・・いや、とりあえず5分(爆)早く起きることを心がけたいと思いまーす(^O^)

では☆今日はこの辺で〜(^O^)


明日は、あゆのライブに行ってきたのたりさんです(^_^)リフレッシュできたようでよかったですね〜♪ではよろしくお願いしま〜す☆☆


追伸:おかげさまで、タンコブはもうひきました(笑)