息も出来ないくらい○○に夢中だよ〜 (by カイン)

こんばんは〜。未だに頭から角が生えているカインです(爆)

最近、グループへの人の出入りが多く、4月にも社内出向でうちのグループに配属になった人がいて、金曜日に歓迎会がありました。実はこの出向でやってきた人は僕の同期生で、研修の頃から飲みに行ったりした事がある人だったので、ちょっとホッとしました〜。年上の先輩がほとんどなので気軽に話せる人が傍にいるとやっぱり、気分的に安心できますね〜^^


そして、金曜日は歓迎会ということで飲みに行ったわけなんですが、いつもは2次会で終了するところ、3次会まで突入〜。解散したのは夜中の2時くらいになってました^^; そして、家に帰り意識を取り戻したのは土曜日の夕方でした(爆)。
それでも、まだ二日酔いの後遺症が残っていたため、再び布団の中へ。完全に動けるようになったのは、日曜日の昼頃でした^^;そして、ここで重大なミスを(爆)


土曜日は5/11にある姫のパンライブのピア枠のチケット発売日。気付いたときには既に完売でした^^;まさか、二日酔いで姫のライブに行けなくなるとは〜と言った感じでした(涙)。まあ、5月になってからも忙しいので、チケット取ったのは良いけど行けない、となるよりは良いかなと言い聞かせてます(笑)


その代わりと言ってはなんですが、5/14の里菜さんのライブチケットをゲットしました(爆)、実はこの日はゲストで姫も出演することが決定しています(笑)メインより、ゲストが楽しみですが、最近はバレンタイン、先月のパンライブと里菜さんライブも結構盛り上がっているので、こちらも楽しみです〜


では、明日はトシさんです〜。よろしくお願いします^^


最近、占いが流行っているので僕も(笑)
こちらは、テレビでもお馴染みの安斎先生の姓名判断です〜

http://www.dion.ne.jp/contents/horo/mcp/anzainame/index.html

ちなみに、泉水さんと姫はすべてが大吉でした〜(笑)
皆さんはどうでしょうか^^