ハイヒール脱げかけて〜♪ (BY 凛)

アニョハセオ☆
週末親戚のおばさんが我が家に来て 韓国映画を見ていたので、こんな挨拶ではじめてみました(笑)。ちなみに、韓国映画はこれまで一度も観たことがない凛です。(^^)



さて雪もすっかり消え去った道路を パンプスで闊歩してる私ですが・・・・・
先日 その靴が壊れましたぁぁぁ〜(T_T)


先週の、いつだったかは忘れましたが、歩いていると・・・・・
ドタッーーっつ ペチっ��( ̄□ ̄;


という音とともに、私はバランスを崩しコケそうになってしまいました。ハハ(汗)。
どういう状態だったかというと、パンプスのヒール部分が見事に溝にハマっちゃった状態。そのせいで靴を置き去りに、私の足だけが前のめりになるという始末でした。右足だけを床にペタっとつけちゃってそりゃもぉ“情けない格好”、恥ずかしかったことは言うまでもありません(爆)。
で、とりあえず椅子に腰掛け パンプスをみてみたんですが・・・・・


なにやら バックストラップの金具部分が割れているじゃないですか(><)


もう片方の靴と見比べてみると、どうも状態が違って。直してみようとしても、うまくいかない。う〜ん困った。これじゃ歩けないじゃないですかっ!!(@@) さてどうしたもんかと考えあぐねた私は、とりあえず “応急措置” 。テープなどで止めましたよー。見た目悪いですが、しょうがないですよねっ!?(笑)



そして その後靴の修理屋さん(2店)に行ったんですが――――。
これがですね〜 そっけなく「あ〜ぁ それは無理だよ!」と追っ払われてしまいましたッ〜 !!(−_−メ)この回答で「直すのは諦めるしかないのか」と思われましたがッ〜 !!(;_;) 結局 靴を購入したお店で預かって直してくれるという事になり、私はほっとひと安心♪よかったです〜♪


でも、修理には3日〜5日程度かかるらしいので出すのに覚悟しないと★



ではでは、このエピソードはこれにてFIN。あしたは、社員の面倒をがんばっているカインさんです。まだ角がニョキニョキしている 状態でしょうか〜♪(^^;