春だ!ライブじゃ〜(@@)(BYのたり)

どうも〜第一の試験が終わったのたりです(―_―メ)
本日は仕事帰りにあゆのライブにいくため更新は後日にしますねm(__)m
やっと更新します(@@)詳細は↓ごらんくださいm(_ _)m
というわけで明日は同じくあゆライブにいくけいぽんさんです(@@)

4月13日(木)
朝電車の中で携帯から↑の文章を打ちまして、会社に行きました。
私はいつものように仕事をしていました(@@)とはいえ、心はうきわくしていました(・・)何せ4番目に好きなアーティストの初のライブですから( ̄^ ̄)あ、1〜3は言わなくてもわかるので省略します(−_−メ)ちなみに2位はいったことないんですよね(― ̄―メ)周りに「あゆいくんですよ〜(・○・)」といいふらしてました(爆破)別に忙しくもなく、これは定時にあがれそうな感じでしたが、終わりがけに厄介なの仕事がきたため、帰るのが15分ほど遅くなりました(汗)
会社から会場が近いので、一緒に行く家族からグッツを買うように頼まれていますた(−−)〃ぼーーーっと会社から歩くこと○分・・・・もうついちゃいました(−_−メ)
それにしてもすごい人�堯福姥釥院┐海海妊◆璽謄↗好箸離薀ぅ屬鮓ǂ襪里錬恐麑椶唎蕕い任垢❶~類瓩董嵒雄蠅△罎漾廚箸いΕ◆璽謄↗好箸里垢瓦気鮗卒兇垢襪茲Δ淵Ą璽蕕❹爐鵑爐鵑靴討い泙靴拭�
ざっと客層をみると・・・・女性が7割ほどでしょうか(・・ )( ・・)やはり同性に受けてるのだなあと感心してました。そして、グッツ売り場に並び、中々進まない列に「ぶつぶつ(−−)」と思いつつ、何とか頼まれたものと自分の分(パンフ)をGETしますた(−−)w
そして、駅に移動し、家族が来るのを待つことに(@@)改札が一つしかないはずなのに、中々あえない(TT)おかしいと思っていると・・・・お互い人が多すぎて気づかなかったということが判明しました�堯福姥釥院┐修靴董ゟ舂丨任④燭隼廚辰燭蕾饉劼凌佑砲△辰燭里撚饉瓩鬚掘ΑΑΑΔĺ△❹擇海擇海世辰燭里撚安罎妊Ś爐修个鬚擇蹐蠅箸燭い蕕欧晋紊鵬搬欧ⓖ磴辰討④織僖鵑鬚擇蹐蠅箸燭戮討ĺ△涼遒呂覆蠅笋澆泙靴拭福宗宗宗押押押宗宗愁瓠�
席はかなり上の方でしたので「どうせよくないさ(−−)」とあきらめていましたら・・・・上ですけどステージから見て左斜めで思ったよりよかったです。
そして、光るうちわを購入し、開演時間から待つこと20分以上・・・・・ようやく開演しました(・▽・)
内容はふせますが、あゆがもうめちゃくちゃ可愛いかったです(・▽・)/そして、小柄で顔はTVや写真でみるままでした(オペラグラスごしでしか表情みれませんでしたけど)
このライブには彼女のバックでギターをひいている「よっちゃん」もいたのです(−−)wそして、どこかの馬車さん(爆破)に後でメールで感想を聞かれたときに「よっちゃん」がいたことを報告しました(−−)w
すると・・・・「駄菓子?」だそうです�堯福姥釥院┐修Δい┐个修鵑別樵阿梁眠杙劼△蠅泙靴燭諭疎眠杙劼❹△罎離丱奪唎妊丯拭爾鮹討咩ΑΑΑΔ修譴呂修譴婆滅鬚い任垢韻匹諭福檗押櫂瓠�
ちなみに「よっちゃん」が何者かわかる人いますか〜(−−?)私より少し上の人でないとわからないと思いますが(−−;)