一人でも良いじゃん( ̄^ ̄) (By けいぽん)

どもども(−−)v


今回のあゆのライブツアーには、3回ほど参加予定です♪ どれも代々木なのですが、記念すべき初参戦日は、4月23日(**) 「もう少し あと少し」でございます^^ のたりさんは、今頃楽しんでいるんでしょうね☆ ネタバレは禁止ですよ〜(笑)


今日は、友人に届け物があったので、待ち合わせ場所まで出向いたのですが、待ち合わせ時間まで1時間以上ある(@@) 「何しよっかなぁ〜^^」と考えて、前々からやりたかったことを実行しました☆ それは・・・



1・人・カ・ラ・オ・ケ!!(爆)



ということで、近場のカラオケ屋に行ってきたのですが、15分待ち(−−) おとなしくロビーで待っていると、名前を呼ばれカウンターへ=3 そこで、驚愕の事実が(**) な、なんと・・・



大部屋しか空いていないではないか!!Σ( ̄口 ̄;



でも、「そんなこと気にしない〜♪」なんて思いながら部屋に行くと、15人部屋でした(爆)



とりあえず最初に歌ったのは、MIXIにも書いた、「翼を広げて♪」です^^ 昼にMIXIを更新して以来、ずっと悶々としていたので、スッキリしました(≧▽≦)☆ それからは、ZARD&摩っ季ーを歌いつくし、1時間みっちり歌いました(*^^*) 待ち時間なく歌える快感って、めちゃくちゃ気持ち良いもんですね(笑) 途中、弟から電話がかかってきたので、一人カラオケの事実を伝えると、「うわっ。ちょー寒い。一人でプリるよりも寒いじゃん」と言われ、少々めげる(TT) でもでも、「カラオケは複数で行く」という常識を打ち破った快感は、底知れぬものでした(笑) たまには、周りから外れるのも良いですよ^^ てか、僕の場合、いつでも外れていますけどね(爆死)


ということで、明日はこめさんです(≧▽≦) 今流行りの(?)、「バカ検定」を実践してみたようですが、結果を見て、「へぇ〜、そうなんだ〜(@@)」と、新しいこめさんを見た気分でした(笑) 今度会った時に、無関心バカっぷりを発揮してくださいね(爆) それでは、よろしくお願いしま〜すm(_)m。