欲しかったんだよね〜♪ (by トシ)

こんばんは〜^^ トシです。

今日は先週の土曜(8日)の出来事を書きたいと思います。


この日は先月、とあるZARDianが購入したという、ZARD〜軌跡〜のエンハンストを求めて、天王寺の某CDショップへ=3

天王寺駅に着いて、改札を出たのはいいのですが、○IOがどこにあるか分からなかったのです(汗) 10分後、なんとか発見し、エレベーターで8Fへ。

CDショップへ到着すると、店内が広いことにビックリ!?Σ( ̄口 ̄; それから、お目当ての商品を探してみると、1枚置いてありました!! しかし、お手に触れる前はエンハンストはなかったのです。

「あれ?」と思い、手に持って裏を見ると、なかなか手に入らない(たぶん/笑)第3の特典をついに見つけました〜!(TT) その瞬間、テンションは上がり(←もちろん、心の中ですよ/笑)、すぐに購入しました。正直、置いてあるか不安だったんですが、見つけた時にはそんなことは消えて、嬉しさが増しました♪


天王寺を後にし、次に向かったのは難波。ここでなんばCITYの2Fにある、有機茶寮というジャパニーズオーガニックカフェで昼食にしました。セルフサービスになっており、玄米カレーや有機栽培の豆を使ったオーガニックコーヒーや豆乳を使ったドリンクメニューなどがある店です^^

僕は有機茶寮定食(手作りの玄米おにぎり&有機野菜入りのまんぷく汁&お惣菜)をオーダー。おにぎりは4種類の中から2種類選べるようになっており、ゆかりくるみと枝豆にしました^^ あとは何種類かあるお惣菜を選んで、お会計しました。

玄米おにぎりは、玄米を噛んだ時のプチプチ感が好きで、おにぎりで食べるのは初めてだったので、ゆかりやくるみ、枝豆の相性は個人的によかったですし、まんぷく汁はコンニャクと油揚げ・いくつかの有機野菜の具が入っており、汁はどちらかというとやや薄味で、まるで豚汁を味わうような感覚でした(笑)

ここ数日、昼食は麺系(カップラーメン、うどん等)、夜はお店のテイクアウト(主にほか弁やお好み焼きなど)ばかりだったため、おかげで栄養が偏りました(汗) でも、久し振りに野菜を食べて、感無量です(笑) 難波に来た時は、必ず寄りたいと思いました^^


それから、先月オープンした、ヤマダ電機(LABI1 NANBA)へ。CMでサッカーの中村俊輔選手と笑顔を絶やさない、高嶋政伸さんが出てたのを何度か見たので、とりあえず、行ってみることに^^

適当に見て回ってから4Fへ上がり、CDショップへ行ってみるとZARD〜軌跡〜を5枚発見!? 1枚ずつ見ると、最初は何も特典無しでしたが、2枚目を見るとエンハンストがありました!?(@@) 更に3枚…4枚…5枚目もあり、4枚置いてあることに、これにはビックリ仰天でした(笑) 

ここで、なぜかもう1枚買おうと思い(笑)、しばらく迷った挙句、買ってしまいました(^^ゞ もう1枚は持っていないZARDianにあげようかなと思います^^ でも、欲しい人がいるかが問題ですが^^;

それから帰途に着きました。


明日はイルカやシャチなどに共通する「チュルン♪」としたオハダが好きである(笑)、唯月さんです^^ 



今日は「シャイなお笑い同盟」のメンバーである、けいぽんさんのお誕生日です^^ おめでとうございます\(^0^)/ 実りのある素敵な1年であることを祈ってます☆