出張を待つカインのように・・(by カイン)

こんばんにちは〜
この頃、一週間が経つのが、かなり早く感じるカインです〜。

新年度になって、早くも一週間が経ってしまいましたね〜。新年度になったと言っても、僕自身がやっている仕事に特に変化がある訳ではないのですが。


そんな中、先月から新しくうちのグループに来た派遣社員の方の面倒を見ることになったんですが、これがかなり辛いですね〜^^;ただ、自分の仕事を手伝って貰うのならまだいいんですが、そのまま渡しても出来ないのである程度、理解できる程度に準備してあげないといけないので、自分の仕事+αになってしまってます。自分自身に余裕がある時ならいいんですが、僕自身も初めて責任者として担当しているため、分からないことだらけで全く余裕無しの状況なので、細かい所までかまってあげれないのが、申し訳ないですが。


ただ、一つ文句があるのは、未経験なので分からないことがあるのは当然なので別に良いんですが、もう少し考えて仕事をして欲しいですね^^;毎回、毎回1〜10まで説明するのはしんどいですし、そんな時間も無いですし。何より中学生や高校生のアルバイトでは無く、僕よりも6歳も年上なんですから・・・^^; 注意してる自分が虚しくなってくるんですよね。

まさに「モクモク仕事して 人の2倍仕事して 頭から角が2本 ニョキニョキ生えてますよ〜」って感じでしょうか(爆)


ということで、明日はトシさんです〜