この瞬間だけは二度と戻らない〜♪ (BY 凛)

shynaowarai81912006-04-09

どうもっ!ビンさんの文章がけいぽんさんに似てきてる気がする(笑)、凛ですっ!(^O^)/そう感じてるのって、私だけでしょうかねぇ〜〜。


さて。昨日の「羨ましいでしょ?」発言、まるで私にケンカを売っている様でしたが(笑)。(`∀´)でもいいモ〜ン。昨日私は私で 別のshowに行ってきました。(≧∇≦)

浜崎あゆみさんのコンサートに参加してまいりました



その感想を簡単にいうと「カッコE!」「七変化!」「驚愕仰天!」ってところでしょうか―――。


具体的な内容については、ZARDian の中にも参加予定の方が数人いらっしゃったと思うので、避けますが(^^ゞ。
彼女らしい、鮮やかな衣装と&大がかりな演出と&独自のパフォーマンスで魅せてくれました。席も2階席立ち見まで出て、後ろまでぎっしり。ひと入っていましたね〜。客層は相変わらず、女性が八割方を占めていました。そして、見渡すかぎり茶髪率も多かったよ〜な(笑)。


私が 浜崎あゆみさんのコンサートに参加するのは今回で5回目ぐらいになるんですが、今回もまた「なにが起きるんだろう?」とドキドキさせられてしまいました(#^o^#)。


で、本編とは別の話を「続きを読む」にupしておきますね♪ん〜 本編やMCあたりの事は気が向けば個人ブログで書くかもしれません♪
それじゃ、バトンを次の方に。カインさん、宜しくお願いしまーす★



COLD LIVE

夕方6時頃に会場に着きましたが、めっちゃサムかったですっ!!グッズ売り場で15分ぐらい並んでいたんですが、待ってる人皆 手が真っ赤っか(><)


そんな状態だったので、トイレに行った時温風器(手を乾かすやつ)でひたすら暖をとりました(爆)(*´ー`)=3 自販機にもCOLDの飲み物しかなかったから、手を温められなかったんです〜。(^^;


ライブ中でさえ足元がひんやりしていた・・・。



変なおじさん

といっても変態の人じゃありません(^^;。帰り道、交通整理をしていた警備のおじさんがちょっと変わった、もといユニークな方でした。


信号待ちをしていた私たちに向かって、「たいへん長らくお待たせいたしました!」と言っていましたが・・・いやいや 私たちが待ったのは・・・

たったの1・2分です。 (笑)


そうかと思えば、タクシーに乗車するお客さんを評して「ちょっとバブリーな方々」と言ったりして・・・

どかんっどかんっ笑いを取っていました!!(=^▽^=)