摩っ季ーがいた あの頃の曲を披露したよ♪ (BY ビン)

どうも、無気力バカです(爆破)


先日けいぽんさんが書いた、摩っ季ーライブを見るため、今現在、USJで暴れてます(**) でも、ライブはまだ始まっていないので、まったりと昼食を食べています♪


みなさん、容易に予想できると思いますが、後日更新させていただきます( ̄^ ̄)


明日は凛さんです\(^O^)/ 摩っ季ーファンでも、北海道からは、さすがに来れませんよね(><) 大阪に住んでて良かった〜(≧▽≦) 羨ましいでしょ?(笑)


あ、そうそう。もしかしたら、タイトルが変わるかもしれませんので、要チェックやで〜!(←相田彦一風/笑)
ちなみに、タイトルはけいぽんさん、こめさんの続きから取ってます(笑)



というわけで更新。
今回このライブに参加したのは僕・けいぽんさん・ゆめさんの3人でした。開園と同時にUSJに入ったんですが、ライブは4時から。そしてライブ観賞付きチケット購入者は、指定の場所に午後2時45分集合だったため、それまでいくつかのアトラクションを楽しみました^^


お昼を食べた後(午後1時前)集合場所の様子を見に行ったら、思いのほか参加者の列ができており、相談した結果、「今から待とう!」というけいぽんさんの熱意に負け(笑)列に並びました^^
列に並んだのはいいんですが、時間つぶしに困りました^^;でも集合場所の横が、USJ5周年記念パレードのスタート地点だったため、何度かパレードが通っていき、僕らはスヌーピーを写メるのに必死になったりとなんとか時間をつぶせました(笑)


そうしていると、予定時間になり列が進み出しました。列が進んだ先はライブ会場の脇だったんですが、待ってる間にリハーサルの音が聞え、僕らのテンションは徐々に上がっていきました!


そして、ライブ会場に案内され待つこと30分。ついに始まりました(≧▽≦)
気になる1曲目は・・・

あなただけ見つめてるのっけから盛り上がる曲でしたv
初めて見る摩っ季−に僕はテンション上がりまくり(≧▽≦)「カッコイイ〜!!」何度もそう感じてしまいました♪
ちなみにこの曲は、僕が摩っ季−の中で好きなシングル曲なので、最初から聴けたことにすごく感動してしまいました☆


そして「永遠の夢に向かって」胡蝶の夢と続きました。
胡蝶の夢」をCDで聴いたことはあったんですが、生で聴くとCD以上に楽曲の良さと摩っ季−の歌唱力のすごさを感じ取ることができました♪やっぱ何事も「生」はいいですね^^


その後は「いちばん近くにいてね」「夏が来る」とヒット曲が続きました♪


そして最後はやっぱりこの曲「ららら」でした。いつ聴いてもこの曲は素敵ですよね^^
この曲では、摩っ季−ライブ恒例の「アレ」も体験しちゃいました(*^^*)


初めての生摩っ季−。初めての摩っ季−ライブ。とても楽しかったです^^フリとかは周りのファン(主にけいぽんさん)に合わせてやったんですが、一体感を味わえて最後のほうじゃノリノリで手を振ってました(笑)それでも、けいぽんさんにしてみたら「全然踊れてない。やる気あったの?( ̄^ ̄)」と注意をライブ後にされてしまいましたが^^;;


それでも楽しい時間でした^^誘ってくれてありがとうございました♪今度はライブツアーに連れてってね☆