☆kainです(爆)☆ (by 竜騎士)

shynaowarai81912006-04-02

 こんばんは〜。良いタイトルが思いつかなかったので、とあるブログからパクってみました(笑)。久しぶりにアルファベット表記で書くと結構新鮮かも(笑)

 
 先週は、仕事以外にこれと言った出来事も無くネタに乏しいのですが(爆)、唯一あったのが、月曜日に「qp」の会報が届きました〜。本来なら姫のFC会報も「WEZARD」と同じく2月なんですが、ファンミーティングの頃あたりから、ずれ始め遂に一ヶ月遅れの発送になっちゃいました(爆)

まあ、姫の場合は会報が多少遅れてもイベント、公式サイト、公式ブログが充実してますから、そんなには気にならないですが(笑)。しかも、届いた会報の内容もかなり盛り沢山で、wezardに比べて引けを取らない(と夕夏、内容面ではWEZARD以上かも・・)その内容は、まず時期的に卒業シーズンということで、「卒業」をテーマにしたメンバーの思い出等のアンケート。その後、2月に行われた新曲のインストアイベントのレポート、JGMの撮影時の模様、姫への質問コーナー、そして恒例のパンライブのレポートといった感じでしたね。そして、今回はリーダーへのロングインタービューも有りと読んでて飽きないですね〜。


そして、今回の会報で何より嬉しかったのが姫の直筆メッセージカード付き。qpではFC加入一周年にあたる人に、一人一人にメッセージカードが送られて来るんですが、今回の会報で晴れて一周年を迎え僕もカードを頂きました〜(笑)。
しかも、誕生日の少し後だったので、嬉しい誕生日プレゼントとなりました〜
もちろんこれからも、デシベラーズでいます(笑)

写真は、姫と一緒に撮った写真、今回の会報で貰った僕宛の直筆メッセージカードです。考えてみれば、大好きなアーティストと一緒に写真があるなんてそう無いですよね〜。


では、明日はトシさんです。
前回は誕生日お祝いありがとうございました〜



最後に夕夏さんライブ情報を(笑)
前回、パン工場3周年記念ライブに参加したばかりですが早くも次のライブが決定。5/11にパン工場ライブに登場です〜。
そして、7/8に里菜さんと一緒に武道館で「Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE-」に出演決定です〜。
遂に、夕夏さんも武道館デビューです(笑)