劇場版をテレビで♪ (by トシ)

こんばんは〜^^ トシです。


一昨日から4月に入り、同時に新年度も始まり、新しく何かを始める季節になりましたね^^ しかし、僕はこれといって始めたいことはないですね。考えてはみても、全くはっきりできず(汗) 何かひとつでもやろうかな〜とは思います。 


今日は4月最初の月曜ということで、全国では多くの企業で入社式が行われたと思います。僕が仕事へ向かう途中、新社会人の方を見かけ、「今日から内定した企業へ勤務するんだな〜」と思いながらもスーツは真新しく、若々しいな〜と感じました(笑) 


その夜、昨年上映した『名探偵コナン〜水平線上の陰謀〜』がテレビ初登場だったので、観ました^^v 僕はコナン好きなのですが、もうひとつお目当てのものがあります。映画を観た方はご存知かと思いますが、主題歌がZARDということ☆ それに、曲が流れてる最中に感動したためか、涙が出て、ウルッとしたことがあります(笑)


コナンを観ていて、「そういえば、こういう場面あったな〜」とか、「ここは笑ったな〜」とか、思い出しつつ観てました(@@) あと、1年前に上映された映画だから、そこまで懐かしく感じませんでした(笑) コナンと小五郎のおっちゃんの推理は何度観てもいいですね〜^^


この映画の思い出は、上映日に観てから翌日、舞台挨拶に参加したこと。あと、3度もZARDianと観たことですね(笑) 今日のテレビを含め、6回観たことになります☆ こんなに観たのは初めてでしたね。これはやはり、云うまでもなく、ZARDですね(笑)


短いですが、今日はこの辺で。

明日の当番は唯月さんです^^ 新年度はまだ始まったばかりですが、昨年と変わらず忙しくなるのでしょうか?