季節はずれの雪が舞う〜 (by こめ)

こんばんは〜☆最近ガタガタのこめです(笑)


春からの予定は…まだ何も立てていません^^;
地元の温泉施設や京都などに気ままな旅に出る予定があったものの、事情により断念しました。
皆さんがmixiを始めても、何が何やらサッパリわからず、さらに我が家は今、ネットをやっている場合ではないため、全くアクションを起こしていないので…皆さんの話題にすごく取り残された感があります(苦笑)

まっ、私自身が疲れているので、今はメールやネットから離れたいだけなんですけど^^;
…と言う事でmixiに手をつける予定もありませんし、新しいネットサービスについても当分勘弁してくださいねm(__)m


そんな腐り気味の(笑)私ではありますが、今日は午後から母の服を買いに、できたてホヤホヤの「イオン ナゴヤドーム前 ショッピングセンター」へ行ってきました…もちろん寒空のなか自転車で☆(笑)


オープンしてまだ3日しか経っていませんが行くのは2回目…やっぱり広い。建物の中の造りは、方向音痴になりそうなほどです^^;(笑)
さすがドームの隣に出来ただけあって、今日も混んでいました。

全国のデザートが食べられる「デザートフォレスト」は入場制限するぐらいの大混雑ぶりで、今回も入場を断念(涙)
その隣のゲーセンは…私のやりたいゲームは殆どありませんでしたのでスルー(笑)


母の服と特売のミニSDカード、食料品を数点買って退散したのでした。


その帰り道、すごく冷えるなぁ〜と思ったら雪が…^^;
もうすぐ4月(春)なのに〜今日は「花冷え」となりましたね〜。
そしてZARDの「カラッといこう!」が頭をよぎるのでした♪
鼻歌を歌いながら帰ったのは…云うまでもありませんね☆(笑)
皆さんの住んでいるところのお天気はいかがでしたか?


それではこの辺で失礼します。
ドラ吉の私から、タイガースファンのビンさんにバトンをお渡しします☆
高校野球と明日のセ・リーグの開幕に心はウキウキですか〜?