酒豪は見た目によらない(@@) (BY のたり)

どうも〜。まだ新曲は聞いていないのたりです(−_−メ) ここ一年以上マナーモードなため、メールや電話が来ても、ブルブル震えてるだけですよ(#―_―)つ且~ ウォークマンもCDしか聞けないし、私はアナログになりつつある…のかもしれませ
ん(−−;


さて、タイトルの話にいきますが、昨日会社で、四月に異動する人の送別会が行われますた(−−)w 席はくじ引きで決まったのですが、正面に、若手の総合職の、いかにも体育会系のテカイお兄さんがいるではないですかΣ( ̄□ ̄;) 最近酒を飲まない・飲めない・飲みたくない(もとからあまり飲みませんでしたが)となってる私としては、「ひぃ〜(☆☆) 巻き添えで飲む羽目になるのかなあ((**))」と心配していますと、「酒飲めるの(−−?」と聞かれ、怯えました(T_T) 正直に、「あまり飲みません(−−; 付き合いの一杯くらいなら(**)」と答えますと、一人で納得されてました(−_−メ) 私は思わず、その人に「飲みますか?」と聞きましたら………


その続きは「続きを読む」に書きますので、ここで明日の紹介を。明日は、弟さんもミクシィをやってるけいぽんさんです(@@)


そのお兄さんの回答は……、「全然飲めない(・・)」でしたΣ( ̄□ ̄;) お酒をあまり受け付けない体質らしく、酒飲まないので、「遠慮しないの〜(¬¬)」と言われるのが辛いそうです(−−; なので乾杯のビールに一口つけたあと、烏龍茶でまったりしてました(−_−メ) 「ビールが苦い(*_*) 何でみんなこれをおいしくのめるのだろう(― ̄―メ)」と
言ってましたしね(−_−メ) この事から改めて酒豪って見た目によらないと思いました。全く飲めそうにない人が酒豪だったり、酒豪そうな人が飲めなかったり(−_−メ) 結局、「人は見た目によらない」ってことなんでしょうけどねー