痛〜い!情けな〜い!(>_<) (By 唯月)

こんばんは〜(^O^)/ZARDの新曲着うたは、先週の金曜日にさっそくダウンロードしていた唯月です♪
お昼休みに、ダウンロードを一度試みましたがまだ配信されてなくて、夜にもう一度アクセスしてダウンロード完了♪
…のはずが、本体側のデータフォルダがいっぱいで(私の携帯はメモリが少ないんです/汗)SDカードに何曲か移動してようやくダウンロードを完了しました♪なんて遠回りな…(^^ゞ
メモリは事前にちゃんとチェックしないとダメですね(^o^;

そして、今日は昼ドラを録画して『ハートに火をつけて』を聴きました\(^O^)/
ピアノがバックで私の好きな感じです♪(CD化でアレンジが変わるかもですが)まだ聴き込んでないのでおぼろげですが、幸せな気持ちを歌っている歌詞のように思いました(^O^)


さて、昨日私は約1年ぶりにテニスをしてきました(^-^)
昨年の日記で、小中時代の友達と偶然再会し、中学時代の部活の先生も参加しているテニスの集まりに誘われてテニスをした、という話を書きましたが、覚えていらっしゃいますでしょうか?
昨年の春以来、なんだかんだでちっとも参加できないでいたのですが、最近になってまたお誘いを受けたので昨日行ってきました☆

昨年とは微妙に変化したメンバーの中、相変わらず張り切って、年を感じさせない動きでコートを走り回り声を張り上げている先生(笑)。また顔が丸くなってました(爆)

私はギターのレッスンがあったので遅れて参加したのですが、着いたとたんに「ちょっとアップしたらゲームやるぞ!」とイキナリ試合を命じられました^^;私は1年ぶりなんですけど…^^;オニ〜っ!(>_<)

4組と次々に試合して、結果は1勝1敗2分け。1年ぶりにしてはナカナカの結果でしたが、それは単にペアの相方に助けてもらっただけです(爆)
だって、ホームランにスカ、狙いすぎであさっての方向に飛んでったボールは数知れず(笑)
極め付けは、すっ転んで尻もちついたこと!(爆)

先生ペアと対戦した時に、先生に前に後ろにとボールを振られ(意地悪!(>_<))、何回目かに後ろに下がった時足がもつれてドスンッ!(>_<)コロンと後ろに倒れちゃいました(爆)
恥ずかしいったら!(笑)

そんな感じで久々に体を動かしてとっても楽しかったんですが、ここで話は終わりません。悲劇は今日になってやってきました(>_<)

筋肉痛は、いうまでもなくもれなく付いてきましたが(笑)なんと腰痛のオマケ付き…Σ( ̄□ ̄;)!!
そう、どうやら尻もちをついた時に腰を痛めたみたいなんです(汗)
昨夜からなんとな〜く腰が痛かったのですが、今朝起きたら腰と足の付け根に痛みが…(^o^;
普通に歩くのも辛いし、何より座ってられない!(>_<)
近所の接骨院に行ったところ、ただの打撲で骨には異常はなかったのですが、「今日は横になって安静にしてなさい」と言われた為一日中寝てました(^^ゞ
医者に「まともに打ったんだねぇ〜^^;」と言われた腰は今、テーピングで固定されております…。

やっぱり運動不足だったのでしょうか〜??皆さんも急な運動にはご注意くださいませ☆
って、↑こーんなおバカなのは私くらいかな…(笑)


ではでは、ここらで次の方にバトンタッチ☆明日はのたりさんです(^O^)よろしくお願いしまーす♪
のたりさんはZARDの新曲は聴きましたか〜?