もう始まったんだ〜(@@) (by トシ)

こんばんは〜☆ トシです。

WEZARDで新曲の発売日決定の情報が更新されましたね^^ しかも、カップリングの作曲者はあの方の予定だそうです。何でも10年9ヶ月振りということで、僕はそれを初めて知りましたよ(汗) それで、久し振りに某所へスレをたてました。書き込みする前はこの話題を誰もしてなかったので、1度やってみたかったことを達成できて嬉しかったです(笑) あとは延期しないことを祈るだけです^^;


さて、ご存知の方はいるかと思いますが、BEING GIZA STUDIOでZARDの『ハートに火をつけて〜TVバージョン〜』の配信が始まりました^^ それも超先行配信だそうで、あるZARDianからのメールで知りました。で、アクセスするのは初めてだったので(笑)みてみると、配信開始してました。で、その前に会員登録しないといけないのですが、500コースと300コースがあり、僕は前者にして、即行ダウンロードしました♪ 


簡単に感想を書くと、サビからテンポがややゆっくりなサウンドの進行を感じ、泉水さんが歌ってるペースに合ってる気がしました^^ あとは、曲名からして、アップテンポだろうと判断してたんですが、実際、聴いてみると「あれ? 自分が思ってるのと違った。」と予想がハズレたな〜と思いました。


とはいえ、SGが発売するまで、フルで聴けないですし、しばらくTVバージョンでのかたちになりますが、発売日(と言っても、フラゲになるけど。)に聴けるのを楽しみにしてます☆


あとは、ZARDをもう1曲とGC2曲、FOV1曲の計5曲ダウンロードしました^^ しかし、着うたって、取れる制限が5曲までなんですよね(汗) 更に取りたい場合は300コースにしないといけないですし(汗)、そうなると最大8曲までしか取れなくて、しかも1曲につき、100ポイント消費します。あとは、翌月になるまで待つしかないです^^;


着うたは初めて取りましたが(笑)、今まで取ってた着メロよりいいですね^^ なんだかハマりそうな予感がします(笑)


明日は唯月さんです^^ 新曲ダウンロードしたのでしょうか? ギターの弦の張り替え、おつかり〜ですm(_)m



今日は「シャイなお笑い」のメンバーであるカインさんのお誕生日です^^ おめでとうございます\(^0^)/ 素敵な1年であることを祈ってます♪ あと去年は、僕の日記当番の日にお祝いしたのを覚えてます。これで2年連続ですね^^ これからも末永く宜しくお願いしますm(_)m