どんなに明日が見えなくても〜 (by okkar)

こんばんは〜。
カインが前回の日記も更新できないまま、次の番が来てしまいました^^;
そこで、今日は代わりに(爆)


3月に入ってから、今までの疲れが一気に来たのかちょっと疲れきった状態になってました^^;いつもなら、精神的に参るまではいかないんですが、今回はいろんなプレッシャーもかかってきたおかげで、久しぶりに気力、体力共空っぽ状態になってしまいました^^;なので、リフレッシュも兼ねて先週末に実家に帰ってきました。やっぱり、地元は落ち着きますね〜。そして嬉しかったのが、自分達も仕事で忙しいのに飲み行こうと誘ってくれた友人達。翌日仕事があるにも関わらず、夜中まで付き合ってくれました。おかげでリフレッシュすることができました〜。


「久しぶりに集う優しい笑顔 近すぎても 遠すぎても 見えにくいものがあるよね 不安かかえた日々の中で忘れかけていた かけがえのない大切な宝物 Best my friends」

「今の私いくら頑張っても 今日出来る事をちゃんとやり抜く事で精一杯
だけどいつだって帰れる故郷がこうしてあるから 最後まで頑張ってみるね
Dear my friend」 

僕が大好きな歌詞ですが、今回ほどこの歌詞が身にしみたことはありませんでしたね。しばらくの間は、仕事もきつい状態が続きますが、やっぱり「気楽になろうよ まわりの常識は 世界の非常識 どうせなら ましなこと思おうよ なるようにしかならないんだから」ですね(笑)

ということで、明日はトシさんです。
久しぶりにまともにパスです(爆)