徒然なるままに¢(.. ) (BY 凛)

こんばんは カニと温泉にジュルジュルしてしまう(笑)凛です(^¬^*)北海道カニありますよ〜。ススキノの街中でも、赤いカニ(の看板)が泳いでます〜。

---------------------------

さて只今、TVで「悲しい〜」のPVを見ながらこれを書いています。実はスカパーを、この度2週間ほど視聴できることになりまして♪久しぶりに スカパー(BEING GIZA系番組)を見ているんですね〜♪
で、曲に行く前にVJによる紹介があって、「ハート〜」の事もアナウンスされました。が!そこで!・・・その曲タイトルについて・・・


「死語ですよっ!?」(o゜∇゜)o


と言われてしまいましたぁぁぁ��( ̄□ ̄;。あーあ言っちゃったぁー(笑)。
勿論ただただ馬鹿にしていたのでもないし&嘲笑っていたのでもないんですが(そこ誤解しないでくださいね・汗)、やっぱこの言葉には「古めかしい」印象を持ったみたいです。VJ曰く、「いわゆる僕らぐらいー・・・30〜40代の方々が使っていた言葉だ」と★う〜むぅ たしかに泉水さんはそこに該当しますもんね〜★


という訳で、プチ情報(?)でした=3
・・・って、本当は今日はなにを書こうとしてたんだっけなぁ(^^;気が付いたら、もうこんな所まで文がきてしまいました ( ̄∀ ̄ゞ

---------------------------

まっ 最近のことをちょびっと書くと、
「アンフェアの続きが果たしてあるのか?」という事が気になったり(笑)★「博士の愛した数式」を読んでほっこりしたり★雪解けにともなって、チャリ解禁させて漕いだり★していま〜す。
あ!それと!鼻先がなんでだかチョット腫れてしまい、“赤鼻のトナカイさん状態”になってしまったこともありました(爆)(><)


真っ赤なお鼻の 凛さんは〜♪
スウジツ カゾクの笑い者ぉ〜♪


でした(−_−メ)。そんじゃ、今回はこのへんで。明日はカインさんですが、超多忙でしょうかー!?・・・書く時間ありますか?(^^;



■雑誌anan(上戸さん表紙)に、ZARDの文字があるそうです。なんてこったない、ただの1文ですけどね〜。気が向いた方は、どぞ。P39です。