Double premium?! (By けいぽん)

気付いたら、mixiばかり更新していたため、政宗日記をサボりがちになっています(笑) うま〜く分配しなきゃ(><)


ゆめさんから譲ってもらえることになったピンクタオルは、新星堂のオリ特ですよ^^ のたりさんは、いつも新星堂で買ってると思っていたので、すでに手にしていると思っていました(汗) 今回は、どこで買われたのでしょうか?♪


ちなみに、僕も脳年齢をチェックしたことがあるのですが、29歳でした(爆)(←実年齢は26)。


で、くだらない本題へ移りたいと思います=3


2001年(かな?)に発売された、ZARDのPREMIUM BOX♪ 28000円という事でしたが、販売が決まってすぐに購入を決意( ̄^ ̄) 届いてからは、とりあえず一通り眺めてみて、「約束のない恋♪」だけ聴いて、大事にしまっていた・・・





はずなのに!!





気付いたら、しまっていた棚にない!!Σ( ̄口 ̄; 家中探し回ったのですが、どこを探しても見つからない^^; そんな時、吉報が(≧▽≦) そのPREMIUM BOXが、再販されるとのことでした☆ もちろん購入(笑) そして今日、届いちゃいました(*^^*) 中身は知っていますし、曲も知っていますので、未開封のまま放置中〜(爆) てか、たとえ初めて買ったものだとしても、ゆっくり聴けないのが現状(@@) 弟が、数年ぶりに喘息の発作を出したのです(><) ということで、看病中〜^^v


実家に居ても、フリ宅に居ても、大阪に行っても、なぜか主夫になってしまう運命なのでした(笑) 次は、どこで主夫になるのでしょうか?(**)


明日はこめさんです\(^0^)/ 僕よりも、主婦業をこなしていると思いますが、楽しんでいますか?☆ 僕は、結構好きだったりします(笑) 無事に勤めきった勤務先で、何やらひと悶着あったようですが、以後いかがお過ごしでしょうか?(汗) そして、腰の具合はどうですか?♪ それでは、よろしくお願いしま〜すm(_)m