ホワイトデー大作戦(*^^*) (By ビン)

こんばんにゃ(≧▽≦) 偽シャイのビンです(爆死)


こめさんからのフリもありましたし、今日は、ホワイトデーのことを書いていきたいと思います^^v


さかのぼること3月12日(日)。予定では、お返しを買いに行こうと思っていました☆ しかし、友人との約束が入ってしまったので、オジャンになりました(TT) それでもなぜか焦る様子もなく、「まだまだ余裕やわ〜♪」と思っていました。


そして3月14日の朝。テレビをつけると、ホワイトデーの様子が流れていました(@@) そこで気付きました。「今日がホワイトデーである」ということに!!Σ( ̄口 ̄; でも、毎年お返しはあげてこなかったので、「これで良いのだ( ̄^ ̄)」と、バカボンパパになっていました(笑)


で、会社に行くと、男性社員のデスク付近には、何やら紙袋が置いてある・・・。「まさか、下心?!」ではなく、「まさか、お返し?!(**)」。少し焦りながらも、様子を伺っていました(¬¬)


休憩時間に入ると、男性社員がお返しを渡し始めましたΣ( ̄口 ̄;
焦りながらも、どうすることも出来ない僕。そのまま時間は過ぎていきました(笑) すると、神の恵みなのか何なのか、午後から外出する予定が出来ました〜\(^0^)/ このチャンスを利用しない手はありません( ̄^ ̄) 昼休みが終わると同時に、そそくさと出かけてみました(*^^*)


用事はとっとと済ませ、お返しを選びに、近くの店に入りました(笑) 以前この店では、ホワイトデーフェアらしき物をやっていたので、まだあるだろうと思っていたのです^^




が、しかし!!




とっくに終わっているではないか!!Σ( ̄口 ̄; 予定が狂った僕は、ない知恵を振り絞り、近くにあるコンビニで、同じ様なフェアをやっていることを思い出しました(≧▽≦)b 早速コンビニに向かい、プレゼント(3個)を買いました♪ 会社に帰り、休憩時間に渡しましたとさ(−−) ちなみに、プレゼントにはクッキーを選びましたo(^0^)o


余談ですが、うちの部の男性社員(8人)は、全員お返しを用意していました(@@) さすがですね(*^^*)


チョコを貰った皆さん、ちゃんと返したか?(`口´) 返さなかったら、痛い目に遭うかもね( ̄^ ̄)=3


明日は、燐酸・・・、ではなく、凛さんです(笑) お返しはもらいましたか?☆ ちなみに、燐酸の化学式は、H3PO4です(爆) この化学式は、例のヤクザ医師に教わりました=3