もしどこかにあるとしたらもう手にしてる〜♪(BYのたり)

どうも〜MIXIに個人日記を移転したのたりです(−_−メ)今のはてなは3/19あたりには完全に閉店しますので(プライベートモードにして保存)よろしくお願いしますm(_ _)m

そんな私は3/8に以下の3枚を購入しますた(−−)〃

悲しいほど 貴方が好き/カラッといこう!

悲しいほど 貴方が好き/カラッといこう!

予約していきましたら、新譜のコーナーに見つからず不安に駆られました((**))小さい店ですからね(−_−メ)

Startin’/Born To Be…

Startin’/Born To Be…

CMでサビを聞いてから平井堅さんの某バラードに歌詞が似てる(爆破)と思いつつも気になったのでDVDなしで購入(−−)全体通して聞くとフレーズの使い方は違ったのでほっ(−−;)
ちなみに「Startin'」ばっか聞いてます(@@)それにしてもZARD同様両A面ですね〜

籟・来・也

籟・来・也

Mステで聞いて印象に残ったので購入を決意(−−)w最後の「らい・らい・や〜♪」が印象に残ります。日暮親がMステを見ながら髪型についてゆりっぺさんをいじりましたが「曲は一番印象に残った」といってました。古井さんが気になった様子でした。

そして、こちらを予約・・・・

weep~maki ohguro The Best Ballads Collection~

weep~maki ohguro The Best Ballads Collection~

というわけで聞くものがいっぱいなんですよね(−_−メ)

というわけで今日の本題なんですが、私はCDと歌詞を別に保存しているのですが、最近増えすぎて困っています(― ̄―メ)売るのもなんだし・・・・というわけでCDが120枚入るケースを手に入れまして入れていきましたら・・・足りないけど、今まで12枚入りとかにいれてましたのでかなり机はすっきりしました。もう2つあったら完全にすっきりしそうです(爆破)歌詞の方はいままでポストカード入れに入れていましたが、靴箱の空き箱に移しました(@@)誰かすっきり収納を私に教えてください(爆破)
といったところでMIXIの日記が英語で読めないけいぽんさんです(@@)解読できません(― ̄―メ)

ちなみに今日のタイトルは「Startin'」の一節です(@@)

昨日出かけてまして帰ってきますと黒い猫の宅急便から「ヒグラシ ノタリ」様あてに「クレジットカード」などのお届け物がありますが留守でしたという内容の紙がありました。
クレジットカードなんて覚えがないので無視することにしたのです(爆破)ですが、昼過ぎに親が「もしかしてこれあゆのチケットじゃない(−−?)」となり、伝票にかかれてました電話番号にかけてみると・・・ビンゴでした(−_−メ)
そういえばアルバム発売で先行予約で来月にあるライブのチケットおさえたんでした(― ̄―メ)私は電話つながらなかったので親が私の名前でとっててくれてたのをすっかり忘れてました(爆破)今朝も「チケットこないね(・・;)」と話してましたし・・・・(― ̄―メ)
電話すると配達する人が近所にいたので5分後には届いたのでした(・▽・)席はスタンドの後ろの方ですがエンターテイナーとしても楽しめそうなので楽しんできます(・・)v
ただ、平日なので仕事で定刻に入れるかどうか・・・・・(― ̄―メ)幸い会場は会社から近いので残業しない限り大丈夫なはず・・・・(TT)