友達っていいね♪ (By 唯月)

ハ〜イ、新曲でヤヴァイハイテンション&七色に染まりすぎちゃっている(笑)唯月で〜す(^o^)/
発売前は『悲しいほど〜』が断然好きだった私ですが、ここにきて『カラッといこう!』が急浮上してきました〜♪やっぱり春だからかな?(笑)

 
今日はとっても暖かかったですね(^O^) あまりの暖かさに、春用の上着でお出かけしてきました。「コートを脱ぐと 新しい季節が動き出す〜♪」といった感じでしょうか☆
余談ですが、私は四季の中で春が一番好きです。花粉症の方にはお気の毒な、憂鬱な季節かもしれませんが(汗)私はあの柔らか〜い日差しのポカポカ感が大好きなんですよね♪


今日は高校時代からの親友と久しぶりにランチをしてきました。半年ぶりに会ったんですけど、二人とも「え?半年も会ってなかったっけ〜??(@_@)」と時の流れの速さに驚いていました(笑)
お昼ちょっと過ぎに会ってからバイバイする夕方まで、食べる!喋る!喋る!喋る〜〜!!といった感じで喋り倒した感があります(笑)
何しろ、ランチを食べた1件目には3時間近くいたし、(途中、店員さんが何度も水を替えに来てたけど/爆)ケーキを食べに入った2件目にも2時間くらいいましたし・・・その間ず〜〜〜っと喋りっぱなし!!(爆)半年も会ってないと、いろいろ語るのにこれくらいの時間は必要なのです。(←言い訳/笑)


私の方は半年前と生活にあまり変化がなく(爆)これといって報告することもあまりなかったのですが、友達の方はこの半年でいろいろ変化があり、時々メールなどで話を聞いてはいたけど、実際に会って詳しく聞いてみたら「あ〜いろいろ大変だったんだなぁ〜」と思ってしまいました(^^ゞ
なかなか予定が合わなくて今日まで来てしまったけど、もっと早く会って話を聞いてあげた方が良かったのな、と思うようなこともありましたしね。
ただ、今だからこそ落ち着いて話せた部分もあるとは思うんですけど☆


私も、会社のこととかいろいろ話をしたり、相談したり、時にはグチったり(笑)、いろいろ話を聞いてもらったんですけど、やはり昔からの友達っていいですね。こう、ピンポイントを突いてくれるんですよ☆まあ、時にはけっこうグッサリ、ズバッと切られたりもするんですけどね(爆)
いろいろな“ツボ”や“線引き”が分かっているのでとても楽な関係です♪これからもこの友情を大切にしたいなと思いました(^O^)


では、今日はこの辺で☆
明日は、個人日記をmixiにしたのたりさんです(^O^)よろしくど〜ぞ〜♪♪