これは初めてみたな〜(@@) (by トシ)

黒たこ

こんばんは〜☆ トシです^^


今週は待望のZARDのNew Singleが発売されましたね^^ フラゲしてから、日記書いている今でも聴きまくっていま〜す♪


最近、よく梅田近辺に出没しております。出没と言っても、特に大した用事があるわけでもなく、ぶらりと歩いているんです^^ そんな中、フラゲする前に昼食を済ませていなかったので、2軒回りました。

1軒目は阪急百貨店にある、『森半』という店へ。ここは食べるのではなく、飲むところで(笑)、抹茶のお店であります^^ で、『抹茶グリーンティー』と『抹茶ミルク』の2種類あるのですが、僕は前者にしました。京都・宇治の名店ということもあり、抹茶の味を楽しめて、美味しかったです♪

そして、2軒目は阪神百貨店へ行き、一部のZARDianで流行っているくくるにしようと決めました^^ と、ここで、『黒たこ』という見慣れないメニューを発見(@@) 早速、注文しました^^ 真っ黒で中はふわっと・とろっとしておりますが、中の色はイカスミ入り(と言うより、薄黒)。イカスミなんて滅多に味わらないし、抵抗あるかな〜と思いましたが、食べてみたら臭味はなく、なかなかイケました♪ ただ、この商品は阪神百貨店限定なのです(汗) 画像の左上に赤字で書いてあります。折角、販売していることですし、全店舗で販売して欲しいと思います^^; その後は、たこ焼きでは物足りないので、いつも長い列をつくっているいか焼きを食べて、予約してたタワーレコードへ寄り、物を購入して帰宅。

以上です^^ 今日はこれで失礼します。


明日は新曲でヤヴァイハイテンションと同時に七色に染まりすぎちゃっている(笑)、唯月さんです^^