CDフラゲ^^リピートしまくり^^(byビン)

こんばんわ〜ビンです^^

今日は「悲しいほど貴方が好き/カラッといこう!」フラゲ日です(≧▽≦)
昨日こめさんが言ってた通り、フラゲする為に定時ダッシュ・・・のはずだったんですが、思うように仕事が終わらず、予定していたバスを1本遅らしてしまいました^^;


予定通りには進みませんでしたが、なんとかCDはゲット〜♪^^即帰ってCD聴きました^^
まだ購入されていない人がいるかもしれないので、詳しくは言いませんが、2曲とも完成度が高い作品になってますね^^

まだ買ってない人は早く買ってください!!
買って損はしませんよ〜♪

ちなみに、この日記書いてる最中もCDリピートしまくりです♪


これで終わるとあまりに短いので、もう一つ話を。

先々週、前歯に違和感を感じました。痛みを感じたんです。激しい痛みではないんですがジンジンと来る痛み・・・これをヤクザな医師さんに相談したら「今すぐ歯医者に行きなさい( ̄^ ̄)」というので、先週の土曜行ってきました。
歯医者に行くのは、高校1年の時以来。つまり6年ぶりです(笑)だから少し緊張してしまったりして^^;

診察してもらうと、虫歯で痛みを感じてるのではなく歯茎が炎症を起こしていて、それが原因だったようです。しばらくは、歯磨きで取りきれなかった歯垢等を掃除しに通うことになりました^^;;
もう一つ気になることがあって。歯医者で歯並びを見るためにレントゲン撮ったんですが、僕の左右の親知らずが横向きに生えてるとのこと��( ̄ロ ̄);
これも早めに抜かないといけないようなんですが・・・親知らずを抜くのは痛い(><)とよく聞くので怖いです(−−)


明日は凛さんです^^早く免許取ってZARD掛けながらドライブしてくださいね〜^^