お前は誰なんだ!(笑) (By けいぽん)

shynaowarai81912006-03-05

こんばんは〜(^0^)/


5日になった瞬間、せかせかと書き始めています(笑) 明日は、更新してる時間が無いかもなので、猛烈にフライングです=3


のたりさんの言っていた、武道館公演のパンフレットですが、素晴らしいです(☆。☆) どこかのブログにも書かれていましたが、その作者のお知り合いの方が、しっかりと写っていたようです(@@) 羨ましいなぁ〜♪ そんな話が書かれているブログは、ここ!→あの日の興奮、再び・・・。(By マキズミ) - ああ流浪な日記よ(タイトル考え停止中)


話は変わり、今日は、お久しBritzに画像を貼ってみました☆ 生き生きとした(?)スパイダーマンが見えますが、何を隠そう、USJの入場券です(笑) でもでも、ただの入場券じゃないんだなぁ〜^^


先日携帯に、一通のメールが届きました=3 摩っ季ーのFCから発信されたメルマガだったのですが、USJの開園5周年を記念して、摩っ季ーがライブをやるとのこと(@@) 会場は、USJ内に設けられる特設ステージ(≧▽≦)♪ フツーに遊びに行っても、ライブは見れる(かも知れない)のですが、「特別鑑賞エリア」というのも設定される模様^^ で、そのエリアに入れて、尚且つパーク内でも遊べるというチケが、この画像にあるチケなのです^^v ただ、このチケットには、謎がいっぱい(汗)


①メールとの相違点
ウェブでチケを購入した際、手続き完了のお知らせがメールで届きました。そのメールによると、「入園日の5〜7日前に、チケが届く」とのこと。ライブの開催日は4月8日。すでに届いているのはナゼ?(汗) う〜ん・・・(><)


②封筒に書かれた文字
品名として、「特別鑑賞エリア スタジオ・パス」と書いてあったので、「ライブだけ見れるのかな?」と思いきや・・・


③チケの裏に書かれた文字
アトラクションでも遊べます。う〜ん・・・(><)


ということで、頭から煙が出そうだったため、サポートセンターに電話してみました♪ でも、土日はお休み〜(爆破) 仕方がないので、メールで問い合わせ中です^^ 来週の半ばまでには、返事が来ると思います☆ どんな回答が来るのか、ちょっぴし楽しみです(*^^*)


ライブが開かれる4月8日は、土曜日でおじゃる。きっと、USJは混むんだろうなぁ〜(><) でも、一番の目的はライブ( ̄^ ̄)v それさえ見れれば、あとは良いや(爆) というのは嘘で、アトラクションも楽しんできますぜ=3 この日記を読んでる人の中で、同じライブに行く人も居るのでしょうか?☆


ということで、明日はこめさんです\(^0^)/ 僕の摩季ヲタ度は、こめさんのスタレビヲタ度と同程度なんでしょうね(笑) オブジェクトが何であれ、夢中になれるものがあるというのは、良いことだと思います♪ それでは、よろしくお願いしま〜すm(_)m。