一度書いたけど・・・・(BYのたり)

どうも〜日記を一回書いたものの、何となくネタが気に入らないので消したのたりです(−_−メ)ちなみに仕事で電話に苦戦するというので、近いうちに個人の新日記に書くつもりです(@@)
「日暮なるままに・・・」は3月半ばには完全移転するのでMIXI登録をしてよんでくださいね(宣伝・爆破)読みたくない人はまあいいですが(−_−メ)
もし、MIXIに入れないという人で私のメルアド(携帯)を知っている人はその旨とPCのアドを携帯に送ってきてくだされば招待しますので(@@)

書き直しといってもそんなにネタはありそうでないんですよね(−_−メ)仕事では毎日いろいろありますが、何せ内輪すぎる上に詳細に説明できないので・・・・日記移転の理由もそこにあります。すべてをかけるわけじゃないですが書きやすいのは事実ですから(― ̄―メ)こっちは移転しないでここでやっていくのでよろしくお願いしますm(_ _)m

というわけで今回は小ネタを2本で(−−)w

明日は武道館パンフを送ってきてくださったけいぽんさんです(・・)v

①明日の出番のKさんから摩季ちゃんの武道館公演のパンフレットが送られてきました(・▽・)本当にありがとうございましたm(_ _)m
ある日家の玄関のノブに袋に封筒がはいってかかってました(@@)みるとKさんの名前があったのでテンションがあがりました(爆破)わくわくしながら中を開くと・・・・「R-25」という謎のフリーペーパーが入っているではないか�堯福姥釥院�
私は今年・・・ですけどね(−_−メ)どうやら男の人向けのようですが(― ̄―メ)なんなんだろうなあ(−_−メ)と考えつつもまずはパンフを読みました(@@)
感想は・・・・最後のメッセージが摩季ちゃんの移籍後の気持ちがストレートにつづられてまして一種の吹っ切れた感情とこれからも頑張るという強さが感じられました(・▽・)
パンフにテンションあがったのち謎のフリーペーパーを読みましたら・・・・・それなりに楽しめました(@@)
Kさんにメールで聞きましたところ「クッション代わり」だそうです(−_−メ)何も手紙もないので私にどうしろというのかと真剣に考えた2月の終わりでした(−_−メ)

MIXIで書いた芯ネタ(−_−メ)
先日会社のミーティングというか打ち合わせ?のようなものがありました。いろいろとメモしようとしてシャーペンに芯を入れて「かちかち」と芯をだして書こうとしましたら・・・芯がでてきません(― ̄―メ)ふってもでてくるタイプだったので思いっきりふっていると静寂な会議室にその音がだけが鳴り響き・・・・(― ̄―メ)