シャイなサラリーマンの悩み事(byビン)

こんばんわ^^ビンです。
トリノ終わってしまいましたね〜日本は結局、荒川選手の金1つだけでしたが、様々な競技で健闘してくれましたね^^次のバンクーバーでも頑張ってもらいたいですv


さて、まずはご報告が。前回のシャイ日記「後日更新しま〜す」と言っておきながら・・・まだ更新してません(爆)一体どれだけの人が待ってるのか分かりませんが、必ず更新しますんで、もう少しお待ちをm(__)m



今回の日記は、皆さんにお聞きしたいことがあるんで、それを書いてみようと思います。

今から約2週間前。バレンタインデーがありましたね。皆さんは貰いましたか?あげましたか?^^
僕は同じ職場の女性社員さん3人から1つずつ、計3個もらいましたvちなみに全部義理です(笑)たくさんチョコが入った袋から、ガサゴソと出して渡され、その後同じ職場の男性社員にも同じ様に渡していたら、義理確定ですよ(笑)
まぁ、義理か本命かはどうでもいいんです^^;

ここで僕が聞きたいのは「ホワイトデーお返しはどんなものがいいのか?」という事。
ホワイトデーにお返しするのは当然だと思うんですが、何をお返しにしたらいいのかは、いつも迷うんですよね^^;
もし相手が彼女だったらプレゼントも選びやすいんです。しかし、相手は同じ職場の同僚。しかも渡されたチョコは義理・・・

全くあげないのは失礼ですし、かといってちょっと値のはるものだと変に誤解をまねく可能性あり・・・という、悩みだしたらきりがありません(笑)
僕は渡すなら、お菓子の詰め合わせみたいなものでもいいのかな〜と思ったりしてるんですが、どうでしょうか??

これを読んでる女性の皆さん、悩めるシャイなリサラリーマンに簡単なアドバイスをお願いします^^


明日は凛さん。ケータイ買い換えて着うた取りまくってますか〜?^^