今月の戦利品…遊びすぎですよ! (by こめ)

2月の戦利品…の一部(笑)

こんばんは〜☆ 本日ダブルヘッダーのこめです。
会報のダブルパンチに加え、お財布は風邪をひく事「間違いナシ!」です。お給料出たばかりなのに…(苦笑)
「やりきれない週末のメニューは〜♪」会報を見たり〜♪…する事はありませんでした(笑)
WEZARDは月曜日に、スタレビは水曜日に、どちらも到着したその日に全部読んでしまいましたから〜!そしてWEZARDクイズは2日で解けましたよ(^^ゞ…Q2の答えが少し不安ですけどね^^;


では、今週末(土曜日)は何をしていたのか…仕事をしていました。
「運命〜」日記の方にも書きましたが、昨日幼稚園では「ひなまつり発表会」が行なわれ、私も舞台裏でお手伝いをするために出勤したのですが…この話は個人日記に書きますね(笑)


発表会が終わり、反省会や後片付けを終えてお茶をした後、ゲーセンへ流れ込みました(笑)
BBSにも書いたように、今日も新曲に偶然遭遇しないかな〜と期待したのですが…やはりそう簡単には行きませんよね(←当たり前^^;)

UFOキャッチャーの方を見ると、1回¥200だったのですが、取れそうな位置に巨大サイズの「クッキーモンスターのモノクロ調ぬいぐるみ」があり、挑戦してみたら…1回で取れちゃいました�堯福姥釥院�
何で軽〜い気持ちの時に挑戦すると取れるんでしょうかね?本当に欲しい時ってあまりGET出来ないような気がします。


今日の画像は、私が2月中にGETしたUFOキャッチャーの景品たちの一部です(笑)
バックが汚く見えるのは、兄がCDだの本だのを山のように積んでいる所を、ぬいぐるみの支えにしたからです^^;
さらに、この中のいくつかは親に取ってきた事を言っておりません。
「これ以上取って来るな〜!」と言われたばかりなのに、軽い気持ちでやったら1〜2回で取れちゃった物ばかりなので言えません。更に最近「ガッチャピン」も狙っているし…私は懲りないただのあふぉ〜なアーケードゲーマーのようです^^;
毎年いくつかは幼稚園のバザーに出しているのですが、それでもUFOキャッチャー景品のガレージセールができそうです(笑)
皆さんも遊びすぎにご注意くださいませ(^^ゞ


それではまとまりが全くありませんが(笑)今日はこの辺で。
明日はウインタースポーツの新たな魅力を五輪で見つけたビンさんです☆