ZARDianの結束(≧▽≦) (By けいぽん)

どもども(−−)c ←何かをつねってる感じ?(笑)


会報に載っていたクイズは、100%スルーしている、けいぽんです(爆破) 時間があれば考えたいのですが、封筒に戻してしまった今、いつ手に取るのか分からない状況です(笑)


先日、新宿にある「DELI」というカフェに行ってきました^^ 「店内にあるモニターに、摩っ季ーのPVが流れる♪」という情報が入ってきたので、そそくさと出向いてみました=3 で、見れたのですが、武道館ライブの映像でした^^; これだったら、GyaO(?)でも見れたのに〜(><) ということで、結局、間食をしに行っただけということになります(爆) あ、でも、スラダンのプチ雑誌が読めたので、収穫はあったかな^^ ちなみに、なかなか雰囲気の良いカフェでしたよ☆ 新宿西口を出て、青梅通りを左折。そこから2分ほど歩けば、左手に出てきますので、お近くにお住まいの方は、是非行ってみて下さい☆ そして・・・


胡蝶の夢
(2月8日発売 大黒摩季のシングル)


に酔いしれてみてね(笑) そういえば、渋谷の大画面でも摩っ季ーが登場するんだった(@@) せっかくなので、これも見に行きたいと思います^^ あ〜。僕って、なんて暇なんだろう〜(爆死)


そんな能天気な僕ですが、今日は、飲みの約束が入っています☆ 毎度ながら、メンバーはZARDianなのですが、「ようやく一周したかな?^^v」って感じです(*^^*) 詳細は、帰宅後に書いて行きたいと思いますので、とりあえずプロローグまで・・・。


明日はこめさんです(≧▽≦) 会報のダブルパンチに、今頃ノックアウトされていることでしょう(笑)


やりきれない週末のメニューは
会報読んでみたり 眺めてみたり〜♪


↑こんな感じなんだと思います^^ って、そこまで暇じゃないですよね(汗) それでは、よろしくお願いしま〜すm(_)m。




ということで、昨日の話を・・・。


思い起こせば、去年の4月9日。フリ君の企画で、僕の誕生日オフが開かれました(*^^*) それからというもの、誰かの誕生日となるとチャキチャキと集まり、オフる毎日(笑)


<2005年>
5月:ももさんの誕生日オフ♪ ももさん、失態を見せる(爆)
7月:すぷさん&トシさんの誕生日オフ^^ 魚釣りに夢中でした☆
8月:たまたま上京していたビンさんを祝う(**) 実は、これを狙っていたという噂?!
9月:ふ〜さんのオフを開こうとするが、本人失踪のため開けず(汗)
10月:ユウタロウさんのオフを開こうとするが、本人の都合がつかずアウト(TT)
12月:モノクロさんの誕生日オフ(≧▽≦) サプライズにする予定が、K氏のせいで台無しに=3


<2006年>
1月:けんちゃさん、フリ君、マコさんの誕生日オフ^^ 初のトリオということで、プレゼントがごった返す(笑) 大阪からも、3人ほど集まる(@@) 
2月:紫音さんの誕生日オフ(≧▽≦)☆ 詳細は、↓


場所は、いつも通り新宿(笑) サブマリンというダイニングバーで開きました^^v この名前を聞いた3人の方が、勝手に逗子だと思い込み、仕方ないので、それをネタに騙してみました(爆) でも、騙された3人は、オフには不参加(−−; 今回の参加者は、僕・フリ君・モノ君・ももさん・紫音さんの5人☆


店内は、潜水艦をイメージした内装になっており、ちょっと狭い感じが、らしくて良かったです^^ おのおのドリンクを頼み、カンパ〜イ!! 料理で混雑する前にプレゼントを渡し、ワイワイガヤガヤ、スイスイパクパク(笑) ホント、いつ集まっても騒がしいんですよね〜(**) モノ君は、何を言っても裏目に出るし、口説き始めるし、ももさんは、シワネタで絶好調(≧▽≦)b 自虐も板に付いて来たようです(笑) フリ君は、隅っこでカッコつけ(でも、似合わない)、紫音さんは、相変わらずの落ち着いた雰囲気(笑) そして、デジカメの写真を披露♪ そんな4人を、ただただ黙って眺めている僕(爆破) こういう人が居なきゃ、飲みの席は収拾つきませんからね♪ 僕って、お・と・な(爆) でもきっと、この状況に疑問を抱く人は、あとを絶たないと思われます^^;


そんな飲みも、”2時間制”という壁に阻まれ、退店を強いられる(@@) が、しかし、時間は21時過ぎ。「このまま帰るなんてもったいない!」ということで、二次会へGo Go!! 場所は同じく新宿^^ 週末で混み合う街ですが、「ここなら確実に入れる(><)v」という店を目指して歩く=3 案の定、待たずに入れました(笑) さっきまで食べまくっていたのに、まだ食べ足りない人がいたため、ドリンクとフードを注文(**) 最近良く見かける、タッチャブルスクリーン式のオーダーだったので、ラクチンでした(←どうでも良い情報/爆死) 1時間ほど飲んだくれたところで、モノ君と紫音さんは帰宅(^0^)/~~~ 忙しい中、御足労いただきありがとうございましたm(_)m。また飲みに行こうね(≧▽≦) 残された3人は、終電間近まで居座り、約1名を除き、ほぼシラフの状態で帰宅したのでした^^


こうやって振り返ってみると、ZARDianって素晴らしいですよね☆ 先に申し上げたとおり、パイオニアは去年。それから毎月のように祝賀会ですよ?^^ 「これからも、このままの関係を保っていけたら良いな♪」なんて思っちゃいます(^▽^)