クイズ!のたりくん(@@)(BYのたり)

どうも〜クイズは解けた?のたりです(−_−メ)
その前に前回の日記で語りました風邪ですが、あの日記を作ったあと耳鼻科へ行きまして風邪と花粉症の治療をしてもらい、金曜日は仕事へいきましたが、土日まったりしたおかげで無事に元気になりました(・▽・)お騒がせしましたm(__)m


ここでクイズが何のことかわからない人のために解説を(――)W
WEZARDの会報でZARDを使ったクイズが三題出されました。
一つ目:謎の言葉の並びを説き明かす
二つ目:隠された過去のSGのカップリングも含む言葉を探しだしてないA面収録のもの(複数?)をあてる
三つ目:ZARD関連のクロスワード


…一つ目はすぐ、三つ目も何とか何も見ずに解けました(・▽・)
しかし…二つ目は難しいよぉぉぉΣ(T□T;三日ほど悩み続け…「これでいいや(― ̄―メ)」妥協しました(爆破)
妥協した理由の一つに、クイズを舐めてかかり(爆破)コピーも何もとらず会報の上から鉛筆でまるをつけたので消しゴムで消すたび印刷は薄くなり紙も耐久力が減るので諦めました(−_−メ)
家にありました葉書に答えを書き後はポストに入れるだけですがまだ投函してません(爆破)
締切だけは忘れないようにしたいと思います(@@)


明日はけいぽんさんです〜クイズは挑戦されたのでしょうか?では、よろしくです(/・・)