泣いても笑っても (By 唯月)

こんばんは〜(^O^)/
必死にギターの練習をしている…はず…(笑)の唯月です(^-^)
いえね、確かに練習はしてるんですけど、他人から見たら果たして「必死」と言えるのかどうか…(^^ゞ
というより、結果が伴ってない??(;^_^A


そんなワケで今日もギターネタで行きます。御了承くださいませ〜☆

泣いても笑っても、「待ってぇぇ〜(>_<)」と叫んでも(爆)本番がついに明後日に迫ってきました…。
高まる緊張感、つのる不安と焦り…な毎日です(^^ゞ

それにしても、練習すればするほど、自信がなくなって不安になるのはなぜなんでしょーね??^^;
普通は逆ですよね(爆)


そんな中、昨日3人で合同練習をしました。実は、本番3日前にして、合わせるのはこれが初めて(@_@)
しかし、これで驚くのはまだ早いのです(笑)この話にはオマケが…。
なんと!メンバーのうちの1人とは昨日が初対面だったのです!(爆)


その初対面の子はとても上手らしく、(一人でも弾き語りを披露することになってます)私はとにかくドキドキ…。
ギターを手にし、各々練習し始める…が先生に早く合わせるよう促され、「もう少し練習させて〜」という私たちの意見は即座に却下されたのでした(>_<)
そして、間髪入れずに演奏スタート!←こういうところはさすが先生です(笑)手慣れてます(笑)


結果は、初めて合わせたにしては(しかも初対面の人と)うまくできたかな、とは思います(^O^)

…がっ!しか〜し!
先生に注意されてたのは私だけ…Σ( ̄□ ̄;)!!

しかも、私は2番を歌うことになってるんですけど、2回目の練習の時、しっかり〜1番を歌ってしまい…途中で気が付いたけど引き返せなくて、そのまま1番を歌いました…(;^_^A

その時、初対面ちゃんは「あはは…^^;」と乾いた笑いをしていたよーな気がしますが…^^;^^;


さすがに初対面ちゃんは超余裕♪「間違えちゃった☆」って…どこを間違えたっていうんですかぁぁ〜?と、思いっきりツッコミたくなった私でした(爆)


とりあえず、落ち着いてる彼女を見てると私も落ち着けるので、一緒にやってくれることになって良かったなと思ってます♪
多少の間違いはカバーしてもらえそうだし☆(コラコラ〜っ!/爆)


そんなこんなで、まだまだ不安だらけな私(^^ゞ
今日入れてあと2日!とにかく「やるだけのことはやった!」と言えるよう、頑張りたいと思います☆

というわけで、今から練習しまーす(^-^)



さて、明日はのたりさんです☆☆WEZARDのクイズが解けたそうですよ〜(^O^)すごいですね♪
ではよろしくお願いしまーす☆☆



☆付け足し☆
WEZARDの泉水さんのインタビューを読んで、カーリングのゲームがやってみたくなりました(笑)(^O^)
どんなゲームなんでしょ?興味津々です♪頭を使いそうですよね♪♪