いまTRYしてるもの〜o(^∇^)○ (BY 凛)

お晩です☆着うた「そんなに取ってないですよー!?」凛です。
2月も今日で最後ですね!早ぁーい!花粉症に悩まされてる人もいるみたいですが、私はヒジョーに春が待ち遠しいです(笑)!!(=^▽^=)


さて、そんな季節 私はちょっと前から自動車学校に通っています―――――。


現在2●才になる私。「まだ免許取ってなかったのかー?!」と言われそうですが、YES そうなんでぇ〜す(^−^;)ナンダカンダでずるずる来てしまい、結局今日になっちゃいました( ̄ー ̄)。


ヨ・・・・・。


そんな私のモットーは『目指せ!短期間合格!』(^O^)/ということで、スケジュールを詰めて詰めてせかせか通っています。が・・・!ただ・・・さすがにこの時期は混んでますねぇぇェ!!(>_<) 。2月3月の自動車学校は、受験を終えた高校生達でいっぱいです。昨日なんかは、セーラー服のコも見かけちゃいましたね♪
で、肝心の教習の調子は 今のところ問題なく進んでいますが・・・


最初「左右」を間違ったり(爆)


道路から落っこちゃったり


しました(爆)(≧▽≦)ゞ



左右を間違えるなんて、バカとしかいえない…

ま、そんなミスにもメゲずに懲りずに 今日も教習通いです。┐(´ー`)┌


そうそう、今日も受けてきたんですが、学科で「標識」のことをショウシュキと発音するおじさんに出会っちゃいました(爆)(´∀`)。今日気になったのは、それとキキィーという黒板の音(あの音苦手です ゾワゾワきちゃいます・泣)ぐらいでしょうか。


あ!それじゃ今回はこの辺で、失礼します!
10時になったので『アンフェア』を見ないと(笑)(*^ー^)ノ 最近ハマってるんですよね〜♪他にも見てらっしゃる方いるかしら〜ん♪


明日はカインさんです。3月のトップバッターを飾ってくれます=3