もう自分が自分に嘘をつかないように (by カイン)

こんばんは〜。
電化製品の扱いはそれなりに得意なカインです。

先週リリースされた、新曲やバレンタインライブのことなどネタはそれなりにあるんですが、今日は仕事でお疲れモード全快なので(涙)、詳細は明日書かせてもらいますm(_ _)m

では、トシさんよろしくお願いします〜


先週、金曜日はFC限定、バレンタインライブに参加してきました〜。今回は今までのパンライブより遥かに整理番号が良く当日が待ちきれなかったです(笑)。そして予定通り、夕給休夏(笑)を取りライブに備えました。
メールでMさんも参加するということを聴いたので、パン工場前で待ち合わせし、合流。Mさんの番号も僕と同じくらいの番号でまたびっくりでした〜。(と夕夏、FCに入ってたことも知らなかったのでまたびっくりでしたが(笑))

その後、開場時間がきたので中に入り、ポジション確保。Mさんはパンライブ初体験ということだったので、僕のお勧めポジションに案内し、開始時間を待ちました。

そして、ライブ開始。まず前半は、姫 in db(笑)昨年リリースされた、「君の愛に包まれていたい」でスタートからアクセル全快、その後人気曲の「君約」や「笑顔でいようよ」、洋楽カバーと続きました。MCのときは相変わらずの天然キャラ全快でしたが、やはり普段に比べるとMCが少なかったな〜と言う印象でした。
そして、リリースされたばかりの「愛のワナ」そのc/w「もう自分が自分〜」定番の「VENUS」を歌い、里菜さんにバトンタッチ。ここで、コナンの主題歌となる予定の里菜&夕夏の新曲「100もの扉」を披露。テレビでの公開が今から楽しみな曲でした〜。後半部分は里菜さん。姫に負けないくらいの熱いライブで会場も凄い盛り上がりでした。
そして、なんと言っても距離が近い(笑)そのため、何度か姫や里菜さんと目が合う場面もあり(笑)大満足のライブでした。これで、プレゼントが当たってたら、もう言うこと無しだったんですが(爆)。やっぱり、ライブは最高ですね^^。次のライブが楽しみですってことで明日のチケット取り頑張ります(爆)


今週末は、また名古屋で姫に会いに行って来ます〜。(お忙しい中、整理券ゲットしてくれたMさんありがとうございました〜)