乗りかえちゃうもんね♪ (BY 凛)

shynaowarai81912006-02-20

こんばんは〜B'z の半ケツ事件のことをたしかに個人ブログに書いた(爆)〜凛です★

というか・・・
まさかっ!バトンタッチがそう来るとは思わなかったので(笑)!!ビンさんの一文には、大きく吹き出しちゃいました(≧∇≦)。しかも、PCから見ると 打ち消し線までついてるじゃないですかぁぁぁ��(^□^ゞ


えっと「話がみえないよ」って方は、良かったらこちら<FAN CLUB EVENT - Ring!Ring!Ring!>を覗いてみてくださいね―――――。


************


さてと話は変わりまして、今日の出来事を書きます。今日は ワタクシ携帯を替えてまいりました〜♪


今年にはいってからなんか調子悪くて、近頃は充電もままならなかったんですよね(^^;2年使用のMY携帯は。なので、“死亡”する前に機種変更しに行きました。(−人−)
私が使用している携帯会社はauで、今回も引き続きau。そして、去年ぐらいからパケ代が増えてきたので(><)今回を機に「WIN」へとお乗り換えっっ〜☆


今日は夕方ショップへ行き、物を手にとりどうしようか考えていました。「WIN」にすることやカメラ性能・音楽機能etc そうやって様々な点を考慮した・・・
あ げ く 
結構いろんな機能が付いてるやぁ〜♪わ〜い♪という携帯に 私はしました。お買い上げまでには、しばらくの間売り場で悩んでいたんですけどね(爆)(ー ー;


さてさて、そんな感じで おNEWの携帯を手に家へ帰ると、「あれれぇ〜?」(コナン風・笑)な出来事が起こりましたっー☆☆


新しい携帯へ 早速ストラップを付けようとしたところ!通す穴が見当たらなぁーいっ!!(@@)じゃないですか。ぐるりと捜したところ、その穴はなんと携帯の下部分にありました。えーっと 普通は横や上の部分ですよね?(゜ヘ゜;)私も「これはちょっとどうなんだろうー・・・」と思いながら、おそるおそる付けてみたんですが・・・・・


やっぱり ヘンでした(汗)


真下にひもがぶら下がっていて、なんだか風鈴?みたいな感じでした(汗汗)


という訳で、却下ぁぁぁーっ!!!( ̄× ̄)


お気に入りのストラップを付けることは、断念したのでした。_| ̄|○ガク 様々な機能をチェックしたつもりでしたが、ここはじつに盲点でした。うわぁ〜( ̄∇ ̄;



でも、まっいいんです〜♪がっくしから始まった作業にだって、うふふな出来事はあります(*^^*)。それは・・・

宇多田ヒカルさんの新曲『Keep Tryin’』を無料DLできたこと〜\(^∇^)/

只今 CMでもやっているLISMOの携帯なので、そのキャンペーンソングになっている『Keep Tryin’』を♪タダでGETすることが出来ましたよォ〜♪(*^∀^)b。タダっていいですよね(笑)

ちなみに、画像はいっしょに貰ってきたステッカーです。


************


ふぅ=3
それじゃ、私はこの辺で。この後説明書を読みながら、寝ることにします(笑)。おやすみなさーい。明日は、そんな機械には強そうな〜!?(笑)カインさんです。


■今回のタイトルはTUBEです。なんでTUBE!?かというと、この歌に摩季ちゃんがコーラスとして参加しているからです(^^)
「い・や・よ〜♪」「や・め・て〜♪」「だ・め・よ〜♪」「だ・い・て〜♪」と、摩季ちゃん唄っております(爆)

ゆずれない夏

ゆずれない夏