未来予想図Ⅲ (byビン)

え?もうシャイ日記当番ですか?早いな〜(@@)ビンですv
活躍って言うほどのものじゃないですよ^^;久しぶりにちょこちょこっと書いてみただけです☆


今日は運命日記と当番がかぶり、さきに運命日記を仕上げてシャイ日記にとりかかっていたんですが・・・間違ってシャイ日記を書いてるウインドウを消すという、ハプニングが起こりました(><)こんな日に限って、コピーもしておらず・・・


というわけで、ショックで今日は書くことができません^^;すみませんが後日更新とさせてくださいm(__)m



明日は、B'zの半ケツ事件を聞いて、その時の大黒摩季さんになりたかった、凛さんです(爆)


ものすごく遅くなりましたが(ちなみにこれ書いてるの3月4日です^^;)こっそり更新したいと思います(笑)


2月のある日、出社したら僕のデスクの上に大きな箱が置いてありました。
「え?何あれ・・・」
少し怪しみながらその箱に近づいてみたら、その箱の正体は「手動式シュレッダー」でした。
そして僕はあることを思い出しました・・・

それは去年の12月のこと。仕事中に部長に話かけられました。
部「ビン君、君シュレッダーとかいるか?」
僕「シュレッダーですか?^^;」
部「貰いもんなんやけど、家では使わないから(笑)あ、手動のやつやから大きくはないぞ」
僕「(あっても邪魔にならんし・・・)じゃーもらいます^^」
部「そうか^^じゃ〜また持ってくるな」


そんな会話をしてから2ヶ月(部長さん、持ってくるの遅くないですか?笑)ついにそのシュレッダーが届けられたんです(≧▽≦)
しかし、想像以上に大きい^^;しかも箱が立方体で角が当ると痛い痛い(笑)
持って帰るのも一苦労でした^^;;

で、実際に使ってみるとなかなか使い心地がいいvただ裁断する紙質によっては、やりにくいものもあるんですが・・・


「個人情報」は守らないといけないこんな時代。まずは身をもって守らないといけないですね。