なんとなく納得いかない^^; (by カイン)

こんばんは〜。
明日の、姫からのバレンタインプレゼント(新曲)が楽しみなカインです。
が、残業で買いに行けないかも知れないです^^;

 二月は出張の時なみに忙しくなりそうです(涙) 誰か助けて〜と思っていたら僕の下に一人付くことに。今月から僕と同じグループに入ってきた新人さんなんですが、当然仕事の事は分かってません(爆)。仕事のやり方とか教えたり、指示しないといけないので更に負担倍増です^^;大学時代から、後輩を教育する役目は多かったので別にいいんですが。一つ不満があるとすれば、教育してる僕の方が給料が少ないことです(爆)
 新しく来た方は中途採用で僕よりも年齢も上なため、僕よりも役職が上なので基本給が上なんで、仕方ないんですけどね^^;

と愚痴はこれくらいにして、先週末は大阪でオフ会、ライブと楽しい週末でした。金曜日は、Yさん、Tさん、Nさん、Iさんと梅田でオフ会でした。大阪でのオフ参加は一昨年のクリスマス以来と久しぶり(笑)。メンバーもNさんとIさんも初対面と言うことで新鮮でした。しかも、仕事帰りに直行したのでスーツ姿を初披露してしまいましたし(爆)。合流するのが遅かったので2時間ほどしか参加できませんでしたが、楽しかったです。今度はぜひカラオケまでやりたいですね〜^^。

そして、次の土曜日はトシさんとZYYGの復活&ラストライブに参加してきました。さすがに、Beingを代表するロックバンドですよね〜。その迫力に圧倒されちゃいました。大好きでカラオケでも良く歌う、「絶対に誰も」も生で聞けましたし、ボーカルの高山さん相変わらず、かっこいいですね。これが最後なのが残念でした。

と、書いてるうちに翌日になってしまいましたのでバトンタッチします(爆)
今日は(笑)、GCのバレンタインライブに参加予定のトシさんです〜。どんなライブになるか楽しみですね^^